忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても天気が良いので

お昼寝したくてうずうずしてます。ハィ。


でも今日はなぜか眠くない。




そだそだ、旦那様のお義兄さんが今回旅行に来た目的の一つ。


サーフィン!


月曜日に『サーフィンしてみようかなぁ~。』

という事でヨットハーバー、サンマリーナへ行ってきました。

残念ながら、すんごーく海が穏やかでサーフィンは今回は断念。

天気はいまいちでしたが、とっても綺麗な場所を見つけたので

写真をアップしまぁ




一面黄色い花が咲いていてとってもきれい!

なんの花かなぁって思って近くまで行ってみると・・・たんぽぽ!

綿毛もチラホラ。

こんなに一面たんぽぽが生えているのを見たのは小学生以来かなぁ。

生命力満ち溢れている感じ。


写真の奥の方にすこーしだけ海が見えます。海!やっぱり癒されます。



でもね、この場所・・・皆を連れて行きたくないの。


皆を連れて行ったら・・・きっとこの場所・・・幻滅しちゃぅよなぁ。

すんごーく綺麗な場所だよ!でもね・・・






ココトイレのすぐそばなんだYO
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっ(≧m≦)
トイレのそばだったのかぁ≧(´▽`)≦アハハ
でもすごいキレイだね~!少しだけ見えてる海とか、空の感じもとっても素敵w
写真撮るの上手だ!すごいねo(*^▽^*)o~♪
今度連れてってもらおう。ここのトイレに!(笑)
まりんママ URL 2007/06/06(Wed)14:00:39 編集
(|| ゚Д゚)みぃ~たぁ~なぁ~!!
ちゃんとトイレットペーパーもあって素敵な公衆トイレだったよぉーw
写真はまりんママしゃんの方が上手じゃんね♪…犬のあくびをする瞬間の写真なんて(*ノノ)キャ。めったに取れません。あのおかぁさんワンの顔…今でも思い出せるょぅ!
マリ 2007/06/06(Wed)16:55:08 編集
無題
綺麗なとこですね~~~~!!
近くにそんなとこがあってうらやまし~~~ょ!!海行ってないな~~~海に癒された~~~い

ご訪問&コメント
ありがとうございました<(_ _*)>
少しは大人になったかしら~~
2007/06/06(Wed)18:44:29 編集
大人に。
誕生日おめでたー^^
年だけはイッチョ前に取るからねー。
海見に遊びに来なー♪
マリ 2007/06/06(Wed)18:52:16 編集
無題
ヤッホー!!
トイレ |wc| (-_-~)ξ ブリブリッ海は広いな~大きいな~何でも洗い流してくれる海は大好きさ!!
サーフィン楽しみだね(*'▽')/
to-- 2007/06/08(Fri)21:02:37 編集
サーフィン
サーフィンするのはあたしじゃなぃけどねぇーw
でもお義兄さんまたサーフボード持ってくるかなぁ~持ってきてくれるとぃぃけど^^
そのときはぁtoさんもこっちに遊びにきてくんしゃぃねーw
ってかなんでウンコブリブリなわけw!?
マリ 2007/06/09(Sat)00:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]