忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親の7回忌が24日に行われるため帰省します。

あちらでは雪が降っている模様。

昨日ギリギリ買ったスタットレスタイヤ!

友達からも連絡があり、雪が結構降っていると。。。

でもあたしの経験から言って・・・そんなに降っているわけがありません!






妹からメールが・・・











うはwwwwこんなに???

正直・・・こんなにとは思わなかったw

気をつけて運転・・・してもらわなければ!





今日初めて向かいのおウチの方から声を掛けて頂きました

寒い㊥洗車をしているあたしを不思議に思ったらしぃです。

明日車で実家の青森へ父の7回忌のために行く事を話す

なんと!

ゴムのチェーンを貸して下さったんです。

必要ないかなぁ~なんても思ったんですが、折角のご好意を無駄にしたくなかったので

お借りする事にしました。



シャメの雪を見るまでは『使わないだろうなぁwww』と思ってたけど。

今となっては心強い味方!ありがたやぁ~ありがたやぁ~<(_ _)>




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]