忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

昨日夕方5時~9時睡眠

9時~10時炊事。

10時~深夜12時半起床w

12時50分~NHKにて『ER』鑑賞。

その後一夜漬けw



高校生ぐらいの時からやっているあたしの勉強方

夕方の時間帯はテレビ等の誘惑がぉぉぃw

と言う事でテストの日は夜中12時起床なのだ!

このやり方はとっても気に入っている勉強方だ。




まぁ時々は普通に朝まで寝てしまって大失敗する事もあったがw

朝起きてすぐテストを受けるよりはナントナク頭も起きている気がする。




7時に出発。7時半には会場へ到着w早過ぎだしwww

買ってきたパンを食べ、携帯ゲームの麻雀で時間を過ごした。

会場へ入り9時~11時でテスト。

テスト・・・ムズゥゥ~~~~ウウィ!




終了後外へ出ると講師の先生達が来ていた。

『難しかったですよー』と言いながら、問題用紙を見せると・・・

先生も『コレ難しいネ』と一言w




先生は模擬試験を数回してくれましたが、

『コノ模擬試験は難しめに作ってありますから!』

と笑顔で言っていた(*ノノ)



残高試算表を作る段階であまり習っていなかった『諸口』という言葉が

出てきた時には・・・『終わったw』と思ったけど、頭真っ白になりながらも

時間ギリギリまで粘って頑張りました!

とにかくかなりテンパッテたけど・・・やる事はやった!

後は1週間後・・・.....∑ヾ(;゚□゚)ノ!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごい!
早くから会場へ乗り込んだんだねw
なんかマリちゃんらしいwww

で、試験難しかったのね~><
うちの旦那ちゃんも宅建の試験をこないだ受けたけど、いつもより難しかったと言ってた・・・
今年は全ての試験が難しい年なのかもね・・・(´・ω・`)
でも、頑張ったんだもん!
きっと受かってるよ~(*'-'*)
そう信じてるからね~!
まりんママ 2007/11/19(Mon)16:29:18 編集
いやいや・・・
ほんとあたしが一番乗りじゃなぃかってぐらい早くに乗り込んだょw

ほんと試験難しかったよぉ(ノω・、)今年はきっと難しい年なんだよ!!(/□≦、)エーン!!
頑張ったけど・・・ネットで解答速報を見たら・・・(*ノノ)キャ
落っこちてる可能性の方が高くなってたぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ドウシヨドウシヨ。ウチの学校の先生・・・日商簿記検定協会に抗議してくれなぃかなぁ~・・・wwwウチでは生徒にそういう難しい問題は教えてません!ってw
マリ 2007/11/19(Mon)18:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]