忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日前からパソコンから音がでなぃ・・・




イロイロ試みたが全く音がでない・・・ふぅ。




毎週火曜日は旦那様が今ハマッテいるマンガ『アカギ』がGyaoで放送㊥
明日までになんとかしなきゃ!!!




と言う事で今日はPCの『マニュアル・その他セット』引っ張り出し、
リカバリに必要な物を全てそろえた。




全ての作業を近くで出来るようにパソコンを近くに置く。必要なCDを並べる。
ふぅ。これから始まる・・・リカバリ。めんどーーーぃ!!




ォシ!やるぞ!
と気合を入れ、リカバリの仕方に従って電源を落とす。












チャララララン~










ぇ?『チャララララン~』って・・・あんなに出なかった終了音が出た!?
でも、なぜ?なぜ今頃?イロイロ試みたはずだけど!?





電源を入れてみる。。。
ディスプレイを叩いてみる
強く叩きすぎてタワーの部分にぶつかり・・・・画面が消える( ゚Д゚)・∵. ブハッ
ってどんくらい強く叩いたのかwww





画面まで・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!






ディスプレイが消えた???
後ろの線を確かめる・・・










ゆるんでるぅぅっぅぅぅぅ!!




と言う事で後ろのケーブルの差し込みが取れかかっていた模様。
それをしっかり差し込むと・・・音も画面も治りましたw( ゚Д゚)・∵. ブハッ



             



そしてリカバリをする必要もなくこれを打ってます



マッタク意外な所で・・・と言うか一番基本?な所でwww
とにかく必要もないリカバリをせずに済みました(´▽`) ホッ



皆さんもお気をつけ下さいね~






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ~・・・
後ろもたまには確かめないといけないね^^;
線が緩んでただけでよかったよかったw
アタシもリカバリはもう何回もやってるなぁ・・・
PC重くなってきたぞーって思ったらやっちゃう;
でもデータ保存とか本当にタイヘンなんだよね( p_q)
今回は本当に良かったね、マリちゃん!

そして、お仕事決定(*^▽^)/★*☆オメデト♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
アタシも旦那ちゃんが帰ってきたらパートに出ますw
やっぱ一人でワン3匹の面倒みながらってかなりキツイから;
はやく帰ってこ~いぃぃぃ!
まりんママ 2007/12/03(Mon)11:36:04 編集
Test, just a test
Hello. And Bye. cnmwnicmxricmx,er mrfpwrermcegm ericmercmeecec
AzariahetBard 2011/10/24(Mon)04:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]