忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の法事無事終わり、3泊4日の旅から帰省。

雪は結局そんなぁ~には無くてお向かいさんから

お借りしたゴムのチェーンは使わずに帰って来る事ができました。






              

実家ではたらふく美味しい物を食べ、お酒も飲みw

妹たちとも兄夫婦や姪っ子とも話が出来て楽しく過ごしました。



ウチの旦那様は3日目に親戚やうちの母や妹と一緒に行った

釣りでお刺身にできる様な魚を3匹も釣って大満足だった模様。






お友達が子供連れでウチに遊びに来てくれてお話もできたょ

友達が子供連れなんて・・・年を感じたよ~。

ぁ~もうそんな年なんだなぁ~ってね。

気持ちや精神年齢的には15才ぐらいで一切成長してない気がするけどw

あと少しで30歳wブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::

Give me a break!!って感じだよぅww





後、楽しかったのは夜3日連続でやった麻雀かなぁ~

色んな人と麻雀ができたよ。伯父さんとか兄、妹、弟、妹の彼氏。

あたしは今回はカナリ負け負けだったけどね

でも麻雀はやっぱたのしぃなぅ♪

また是非是非やりたぃよ!







さて・・・本題に入ります!

無事に・・・無事に・・・


帰省した日の夕方、電話がありました。

簿記3級合格キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そして2級の講座が始まるとの連絡。

3級は8,000円程度で受講できたけど・・・

2級は50,000円ぐらい掛かるらすぃw






ので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ、ヤーメタ。

っとぉ金が掛かるものには飛びつかない主義デスw

1万ぐらいでできるならぁ~是非是非やりたぃんだけどw

世の中そんなに甘くはなぃのょねぇ~(*≧m≦*)ププッ





そんでもって、30日金曜日10時15分仕事の面接

パソコンのテスト有り。

受かっても1月4日~3月31日までのお役所のお仕事だけどねぇ~。

4月になったら簿記を使うような会社を受けてみようかなぁ~。。。

なぁ~んて考えてますwそれまで簿記忘れないようにしなきゃwゥヒw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
青森まで行ってたのかぁ~!
高知からだとかなり遠いなw
飛行機で行ってもけっこうタイヘンそうだ・・・
お父様の法事、無事に終わったという事で本当にお疲れ様でした。
楽しい事も沢山あったみたいで、良かったね^^

簿記も合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これで履歴書もバッチグーですな!
まりんママ 2007/11/29(Thu)23:53:50 編集
高知県)゚0゚(
高知県って・・・一体どこら辺にあるのかしらん(*ノノ)社会苦手なのよねんカナリ遠そうだって言うのだけは分かるけどねw
ありがたぁ~<(_ _)>早速今日の面接用の履歴書に書いたよ!これから面接(*゚∀゚)=3ハァハァいってきまぁ^^ノ
マリ 2007/11/30(Fri)09:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]