忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気は/

朝から小雨。曇ったり、また雨が降ったり。

『曇ってる間に洗車しよう!』

と思い立ち、洗車をしましたぁ



天気が良い日に洗車をすると

黒い車なので太陽を浴び、

洗ってるうちに乾いてしまぃます。

洗車は曇ってる日にした方がぃぃ!

とこの頃気がつきました


洗い終わり、水浴びをさせた後

すぐに!!!水をふき取る!

乾く前に全部をふき取るのはとっても大変。

やっぱり曇りだったせいかぃぃ感じにふけましたぁ

いい運動になったぁ~

終わってからお昼にご飯を2杯も食べてしまったぁ。

ご飯2杯分なんて動いてなぃのに(*ノノ)キャ



うちの黒いクーちゃんがとっても素敵になりましたぁょ。

ぁ・・・でもキャタツが無いので側面しか洗ってません

上から見ると・・・天井の部分はとってもばっちぃです



明日から旦那様のお兄ちゃん夫婦がお泊りに来そうです。

なのでその前にキレイにしておこう!という魂胆です。


PR
釣りを終え、ご飯を食べ。

観光へ~♪

ヨットハーバーに行って見ました。

すると!!!今の『Bb』がψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



あたしのクーちゃんかぁぃぃ(*ノノ)キャ



ムム。写真の取り方失敗。
これはちと・・・Bbの方がかぁぃく見えるか・・・すらw

ってどっちがどっちかわかんないですよねー??
今日も旦那様の実家に行ってきた^^;
最近おぉぃなぅ。

前回も旦那様の実家で車を洗ったが
姪っ子たちに邪魔されまくり、適当に洗った結果が・・・
○┼< バタッ ばっちぃ。

車の右側面が全然洗えてなかったのさ。
まだらに輝く黒い車でも・・・かっきぃ!(*ノノ)


今日は
ゴシゴシ。キュキュ。

姪っ子たちは大人しくしててくれたぁ(´▽`)

そしてやっとでキレイになりました!




写真初アップできたーーーー!かっきぃ(*゚∀゚)=3ハァハァ
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]