忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が悪いです。ってか雷がひどぃデスwハィ。

夕方から雷が酷くなったので買い物に行かずにすみましたぁ(´▽`) ホッ

なので今日の出費0円



お昼にちょっと出掛けたついでに海を散歩してきましたぁ。

今日の海は霧があり、波も結構ありました。

浜辺を30分ぐらい散歩。


何をしに行ったのかというと・・・

石を探しにw


お客様が来て・・・
『ぁーうちにはこれが足りないなー!』
                                  って思った物があります!


それが石!?(*≧m≦*)ププッ


ちなみに取ってきた石達。


どれも小さな石達です。

何にするかとぃぅと・・・それはできてからのお楽しみ(*ノωノ) キャ

まぁ旦那様には反対されるかもだけど



この前100円ショップに行って『それ』を買おうと思ったら

1個100円もするじゃなぃですか!!!

みゅー。作ろう!と思った瞬間ですw

まぁ作るって程でもなぃけどねぇww

さて!なんでしょーぉ

当てたらぁーあたしの作品を(*ノωノ)




                          イラネ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(|| ゚Д゚)ガーン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何ができるのか~!期待してます。
雷そっちもすごい?こっちは昨日の朝、落雷で火事やボヤが7件もあったよ~(><)またうちに来ないよなー!ってヒヤヒヤ。恐るべし雷様!!!
ミサトンボ 2007/06/07(Thu)22:18:57 編集
)゚0゚( ヒィィ
雷こわいねー。ほんと雷様こぁぃょ!トンボ君のおかぁさん心配してそうだょね。

んー石はさっき旦那様に却下されたけど…がんばるじょぉー(゚ロ゚)/オォー
マリ 2007/06/07(Thu)23:27:42 編集
石!?
石で何を作るの?((( ;゚Д゚)))
しかし、散歩に行けるくらい海が近いんだね~。いいなぁw
うちは実家もここも山に近いな。海も行けるけど、車じゃないとツライし・・・
あ、こっちは晴れてました!雷すごかったんですね><落雷で火事があったなんて、怖すぎます;
アタシは夜の雷は眺めるのすごい好きなんですけど、火事とかあるとイヤですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう雷嫌いになる!
まりんママ 2007/06/08(Fri)12:38:59 編集
こぁぃょぉー((((;゚Д゚)))
砂浜歩くと結構カロリー消費するかなぁ…今日も天気はあんまり良くないけどもう少し石を拾ってこようかなぁって思ってますw昨日旦那様に反対されたけどーーーコッソリがんばるどー!
遠くで見てる分にはなぁ雷キレイなんだけどねぇ…音と実際の被害がこぁぃねぇ。近くでゴロゴロドッカーン!とかなると.....∑ヾ(;゚□゚)ノヒェー!!っとなるょぅ。
マリ 2007/06/08(Fri)12:45:00 編集
無題
うちのあたりも2時間ぐらい前から雷がすごいよ・・・(TДTlll)
私、雷って大ッキライなんだよ~~~

それはそうと、石で何作るの???
お客様が来た時にひらめいたってことは・・・箸置きかな?
でもね・・・怖い話しするようでゴメンね。
石とかってあんまり家に持ち帰らない方がいいって言うよね。
なんか怨念がどうとかこうとか・・・((((;゚Д゚)))
ケロケロ 2007/06/08(Fri)22:15:17 編集
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
石って持ち帰らないほうがぃぃの?
((((;゚Д゚)))こぁぃなぁぁぁw

んじゃぁ小枝にしようかしらぁ・・・何にしようかしらぁー。箸置き!ケロケロしゃん!さすがいい推理だぁー!まぁ…出来上がってからのお楽しみって感じかしらぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
石は…やめよかしらぁ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
マリ 2007/06/09(Sat)00:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]