忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとで普通の生活に戻ったぁーーーマッタリ

家計簿整理などしておりました。

~木曜日2144円
金曜日   630円(100円ショップで乾物等)
土曜日     0円
日曜日     0円
月曜日    758円(しじみ、野菜等)
                 3532円   (232円オーバー)    



昨日は飲みに連れてってもらぃましたぁ

あたしの大好きな飲み屋さん『九衛兵(きゅうべい)』さんは

定休日じゃなぃのにお休みでした。残念

2次会にスナックに行った模様。

あたしは一人帰ってきましたぁ。


帰って来て朝ご飯の準備後、居眠りしながら待ってました~ぁYO。

旦那様たちが帰って来たのは1時半ぐらいだったかなぁ。

そこからまた飲み始めたんだ~ぁYO!

AM2時半になり、新聞屋さんのバイクの音が聞こえます。
(浜では漁師さんの朝が早いため新聞もかなりはゃぃw)

それからご飯が食べたいと言ったんだぁ~YO!

まではシナリオ通り。

飲んだ後、寝る直前『お腹減ったー』っていつもの事。

しかーーーし!(|| ゚Д゚)ガーン!!

ご飯が・・・ご飯が・・・ご飯がぁぁぁぁ・・・おかゆ状態

ゥヒ。

水多すぎたのかすらwww

はぁ~。朝の分もー!と思って4合も炊いたのに・・・(*ノノ)キャ


それでもご飯食べてくれた旦那様と社長さんーありがとでしたぁー。

朝はご飯を炊きなおし出しましたぁ<(_ _)>

残った『おかゆ状態』のご飯はあたしが責任を持って・・・

オジヤに生まれ変わらせます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~♪
いやぁ、コウちゃんのお世話でぜんぜんこっちこれなかったよ(ノ´∀`*)自分のブログも休止状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも週末はなんだか楽しそうだったんだねw釣りにアワビにそして、おかゆなご飯(*ノノ)
ご飯炊く量がいつもと違うとお水加減難しいよね^^;4合も大変だと思うけど、後処理頑張って・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
まりんママ 2007/06/05(Tue)13:19:22 編集
おひさしぃ~^^ノ
まりんママしゃんも一杯コウちゃんのお世話できたみたいですねぇー♪
おかゆ状態のご飯・・・今はボールにてんこ盛り状態だょぅ。意地でも食べきらなくては!(|!'゚Д゚)助けてくれぇ~。
マリ 2007/06/05(Tue)15:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]