忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那様はお仕事へ出掛けました。

あたしはと言うと旦那様のお兄ちゃん夫婦と一緒に朝から

豪華なお食事

お刺身定食。本マグロ中トロ丼。海鮮チラシ丼。



そして・・・そして・・・そして。

お兄ちゃん夫婦がお店に頼んだあわびを頂きましたぁぁぁぁぁぁw

あのね・・・あのね・・・あのね・・・。

さっきまで生きてましたーみたいなあわびが

殻の上に乗っかって、まだ少し動いていたりするのです



そしてね・・・そしてね・・・そしてね・・・。

何がすごいかってね・・・肝。

あわびの肝。

すげぃ

想像を絶する。

色がね。緑色なの。
(↑の写真だとお皿の右下のところ。画面上は暗くなって微妙な色。)

『海のエメラルドゃ~』とコメントが入りそうなぐらいw

食べると舌の上でトロケル


そして身はコッリコリ!!!

隣で食べているお義姉さんの噛む音が『コリコリ!』って聞こえてくるにょ。

あたしも頂きましたが、3人で食べていると

『あわびの演奏会ゃ~』とコメントが入りそうなぐらいの

音を立てながら、皆で一心不乱にあわびを堪能


そのお値段3000円


ぁ、朝からおビールも頂きました(*ノノ)キャ


一生に一度はこういう体験をしてもぃぃかも!



旦那様には携帯で↑の画像を送付させて頂きました



そ・そ・そしてぇぇぇーーーまたまた敵が襲来予定。

お二人様ぁーご案内~w

お泊り予定のお客様です~。

月曜日から,;.:゙:..:;゙:.::(゚∀゚ゞ)グハッッ! 

さっきお二人様帰ったばかりですが?w

旦那様から『イカげそ』買っといて。と言われ

250円もするイカげそを買ってまいりました。

そしてこれから朝食となるものを買い物へ。((((;゚Д゚)))ガクガク

せっかくずーっと買い物行ってなかったのに・・・

今日でその分使っちゃいそうだゎ。


まぁとは言ってもやっぱり誰かが泊まりに来てくれるのはぁすんごく

うれしぃわけでして。ハィ。


今夜はあたしも飲みに連れてってくれるかも!

という事で期待は膨らむわけでして。ハィ。


ぁーそれで麻雀もできたら言う事無しなんだけどなぁ(*≧m≦*)ププッ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんていうかぁ~、毎回、毎回、旨いものばかり食~べてぇ~ませんかぁ!?
ミサtトンボ 2007/06/04(Mon)18:45:11 編集
((-_-。)(。-_-))イエイエ
そんなことありませんゎょ。(`∇´ )にょほほほ
いつも慎ましやかな生活を送っておりますの。だからたまにはこのような生活もょくてよ。
(`∇´ )にょほほほ
マリ 2007/06/04(Mon)21:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]