忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局・・・


今日はその上司の人と飲みに連れてってもらいましたーーー

旦那様がうちに飲みに来ませんか?って誘ったら

逆に誘われてしまったらしぃ



9時前に旦那様から電話がありましたが、その頃には下準備は完璧

後は温かい食べ物を作って出すだけ



だったが・・・!!

『一緒に飲みに行くぞ』と言う言葉に

なんの迷いも無く『ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぃぃよーーーー

と言ってしまった

今日買ってきた食材、

そして今日作ったご飯全部無駄。(まぁ明日食べることになるんだけど。


張り切って色々作ってたのに。



まぁ美味しい料理が食べれて、美味しい生ビールが飲めて。

それだけで今日やったことは無駄じゃぁ無かったと。ゥヒ。


食べ物は明日食べればぃぃさぁ。


そして新たな敵が襲来予定

旦那様のお兄様夫婦が今週末遊びに来るかも

ぁーお金が無いときに限って。

でもでもうちに人が泊まりに来たり、遊びにきたりするのは大歓迎



後はお金は・・・今月のパチンコ費から出て行くことになるだろぅ。


残念だけど。。。旦那様、食費からは1銭もでません


今月はパチンコ行けなくなるけど、それでもうちに人が来てくれるのが


うれスィーーー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)
上司におごってもらったのねぇ~(ノ´∀`*)ラッキーラッキー♪そして明日のご飯はもう下準備OKだなんて、素敵すぎます('▽'*)
こうなったら旦那サマのお兄サマ夫婦にも晩御飯おごってもらうんだ!
まりんママ 2007/05/31(Thu)16:04:57 編集
(*≧m≦*)ププッ
昨日はラッキーだったよぅー♪なんか分からんけど・・・会社のおごりになったよぅだwwやっぱり自分の作った料理よりも外食だねぇ~♪刺身とかぁ。焼き鳥とかぁ。生ビールとかぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
旦那様のお兄様はぁ東京の方から来るからさぁ・・・どっちかって言うとうちらが接待する方なのかしらん(*ノノ)キャ
おごってもらえたらぁぃぃけどねぇ~(*゚∀゚)=3ハァハァ。まぁ、旦那様がそれはしなぃょ。すんごーぃ見栄っ張りだから(*ノノ)キャ
マリ 2007/05/31(Thu)17:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]