忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

198でお味噌を買ってきました。ハィ。

旦那様はお味噌汁なしでは生きていけない人(^-人-^)

ご飯に味噌汁。パンに味噌汁。ホットケーキに味噌汁。

ミソが底を尽きそうなので、スーパーに買い物へ。

スーパーで・・・

試食のパンを食べ

さらに試食のかぼちゃを食べ

クルっと一回りしてもう一度かぼちゃを食べる

かぼちゃは旨いが高いのでもちろん買う気は0。

もっと試食が無いかと探したが、今日はそのくらい。


なぜか朝ごはんを食べてから3時になるまで何も食べずウロウロしていたので、

頭がボーっとしながらもスーパーをグルグル回っていた。

途中何を買いに来たのか忘れていたり


目的のミソを見つけカゴに入れる。

しかし、カゴの中には先客が。

メロンパンだ


今日は会社で旦那様の歓迎会

だからあたしも・・・奮発してメロンパンで影ながら祝うことにした。

と・・・理由を付けて欲しい物を買う手段に。


なので今日の出費293円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メロンパン☆
本当に必要なものしか買ってないんだねぇ~。エライね!
アタシはお得そうなワンのおやつとか見ちゃうと、つい買ってしまうぅ(/_<。)
自分のおやつも・・・今日はミスタードーナツとか買いたい衝動にかられてます;だって、今100円なんだもん(´;ェ;`)ウゥ
たまにはメロンパンくらい買っちゃえ~(・∀・)
まりんママ 2007/06/07(Thu)09:42:38 編集
懐かしのミスド(ノω・、) ウゥ
あたしにもミスドで100円のドーナッツをバンバン買ってた時代があったのになぁ…あれはもう昔の話さぁ~]▼Д▼)ノアバヨ リッチナセイカツ
ぁーーーーミスドの抹茶チョコたべたぁぁぁぃww
マリ 2007/06/07(Thu)10:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]