忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『脳内メーカー』なるものを発見w

早速試してみる。

①↓にアクセス
http://maker.usoko.net/nounai/

②自分の本名を入れる

③脳の中が映し出されるw

     

脳内メーカー
         (クリックすると大きくなります。)


まぁ・・・『』が沢山あるというのはいい事だ。

しかーしwwwその周りを全て『』で囲まれているwww

んーが勝てないらしぃwww

確かに以前からその傾向があるが・・・これ程とは・・・○┼< バタッ


PR

あやうく・・・脱退しそうになりましたが・・・

先程9時頃ブートキャンプ無事終了しました

だんだんキャンプ時間が遅くなりつつありますが

それは・・・まぁ許容範囲でしょうww

応用編2日目。ナカナカ上手くできるようになりました。

と言うか画面をあまり見ないでやる方が精神的にも肉体的にも

楽です(*ノノ)キャ


と楽を覚えたマリですが、ちゃんとやる事はやっているんです!

足が床から5㌢しか上がって無くても・・・
                (画面のみんなは床から30㌢以上だけどw

画面のみんなと違う動きをしてても・・・
                (早くなると全然動きが合ってない(*ノノ)キャ

途中でお風呂掃除に行ったりしても・・・
                (ちゃんとDVD止めてね。

やる事はやっているんですw




腕立て伏せは・・・あんなに沢山できなぃょぅ~(/□≦、)エーン!!

腹筋も・・・あれは㍉。

それ以外はまぁまぁな感じでやってますw
      (ってそれ以外って・・・ストレッチ?w

明日もガンバリマス





        (|| ゚Д゚)<夕食前にやると・・・食べ過ぎる傾向に有り。


あまり歌に興味がなぃ今日この頃・・・
             (カラオケに一緒に行く人がぃなぃから(*ノノ)キャ

いい歌を見つけましたYO!!!

みなさんも是非一度聞いて下さいーーー

もしかしたら聞いたことある方も多いかと思いますが・・・

オススメです
   ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/v/Gs9cS0ZtMWw





これでアナタの頭の中も・・・アレで一杯(*ノノ)キャ





みんなの歌参照。http://www.nhk.or.jp/minna/

今日は朝から地元の友達がを1K送ってきてくれた

美味しすぎて半分ぐらい一気に食べちゃったょぅ

心配はいりません!

こんなことでユルクナルお腹では御座いません

ウマウマでしたぁ~ありがとねぇー




そして・・・終わりました。

終わりましたよ。3日目が!(*゚∀゚)=3ハァハァ


今日は一人でビクトリィー


今日もハードだったぁ

ほんといつも汗をかかないあたしが・・・すごぃ汗

コンナに汗が出るなんて高校生の時の部活以来


音楽が1回変わって・・・ソロソロ終わりかなぁ~なんて思ってると

あそこがからまた長い

そしてビリーが・・・話し始めると長い

どうみても右と左同じ回数してるとは思えない

ビリーーーーー早く話し終えてくれーーーピクピク ゙〓■●゙


とにかく終わった事に感謝感謝

そんでね・・・何が一番いいかって・・・やっぱり体が温かくなること。

 

終わってからも足の先までポカポカしてる。

冷え性のあたしにはピッタリだゎ。


                       (|| ゚Д゚)<ハラ ヘッタァ。


またまた先日以前住んでいた所に戻った時の

『空白の時間』

にゲットした物。派遣でお仕事

夕食をお友達と食べ終わった夜10時頃

ファミレスを出て車へ乗り込む前に

お友達が以前お世話になっていた派遣会社の方とバッタリ。

そこでお友達があたしの事も派遣会社の人へ紹介してくれた。


先程その人に連絡してみました。


どのように働きたいのか?
  ・・・扶養範囲内?それともガッチリ稼ぐ?

の質問に『扶養範囲内でw』と即答

(*'へ'*) ンーガッチリの方がよかったかしらw?

まぁィィヤ。


『まずは履歴書送って下さい。』と
             (履歴書書くのめんどぉー


なんだかいろんな事が一気に動き始めました。

まずは『ブートキャンプに入隊』。

7月5日から始まる『簿記3級講座』。

そして派遣



まぁどれもこれも途中で終わらなきゃぃぃのですがw凹○コテッ

まずはブートキャンプが今日で終わるのではないか!?と

不安で一杯ですwww

なんせ『立ち上がったり座ったりする』のが非常に辛い生活ですから

こんな筋肉痛の中ブートキャンプを続けているみんなはェラィ!

ヨロヨロしながらのキャンプでもィィなら頑張ろうじゃなぃの!

今日は一人で応用編へ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




                         (|| ゚Д゚)<とにかく7日間はヤレ!

無事ブートキャンプ2日目終了~!

今日は筋肉痛の中昨日と同じメニュー

旦那様が声が外に漏れない様にと窓を閉め切ってしまった

室温は30℃

いつも汗をかかないあたしでも着ていた服がビッショリ

辛かった・・・ほんと・・・

寝転がって足をバタバタさせる所がきつぃ。

音楽が途中から変わるんだけど・・・変わるのが待ち遠しい


2日目終了後すぐに今日の分の筋肉痛が加わる

じぃちゃん・ばぁちゃんの様になりながら

何をするにも体がいたぃwww

ズボンを履くのでさえ・・・ピクピク ゙〓■●゙


今日もビクトリー!
 
                 ・・・・とビールを飲む旦那様。

2日間良く頑張った!旦那様!


へこたれるかと思ったけど、ちゃんとできた!オツカレサマ!!


そだそだ・・・2日目にして気が付いたの。。。

うちには体重計も体脂肪計もなぃゎ(*ノノ)キャ
ビリーズ ブートキャンプ入隊!

無事に1日目のコースを終了

(´▽`) ホッ

旦那様も入隊できたよー

でも初日だったからドタバタドタバタ

と、お互いを見て笑いをこらえるので必死だったよ

旦那様を見ると『全然足が上がってない

とか

『腰が下がってなぃ!』『首が上がってなぃ!』

って思うけど・・・自分もあんまり変わらないんだょねぇ


旦那は15分ぐらいでダウンするかと思ってたけど

最後までできてた!オヌシ ナカナカ ヤルナァェラィ



最後は憧れの『ビクトリー』を!

旦那様と手をつないで大声で叫んでピョンピョン飛び跳ねてみたょ

旦那様は『隣に聞こえる!恥ずかしい!』と言っていたが

あたしはテンション。旦那様の言う事も聞かずに騒いでたょ。

そして終わってから旦那様は遅めのお昼ご飯を。

あたしはビールを飲んだ。ゥヒw





                               (|| ゚Д゚)<意味ねぇーYO!!




3代目は・・・          
                 
                リボンですた>┼○ バタッ
                                         
                                           

                           (マタマタ画像悪ぅ~です<(_ _)>

まだまだ道のりはとぉぃなぅw

リセット後また次の周期もがんばるじょーw

みなさんも応援よろすくぅ~

きました!うちにも来ましたYO!

あのビリーが(*゚∀゚)=3ハァハァ

あの・・・(*ノノ)キャ

昨日の記事のAM6時~PM11時の空白の時間に・・・

ゲットしましたwww

仮名)ユッキーありがたぁ~遊んでくれてありがとねぇ~

   新しいお家もとっても素敵で感激しました!旦那様早く
   
   帰ってくるとぃぃね^^ってもう今日帰ってくるのねん


そして今日がそのビリーがうちで大活躍する日
                         (なハズなのですw(*ノノ)


旦那様は一昨日と昨日で疲れ果ててますが、一緒にやってもらぉぅ!
                          (と一人で考えてますw(*ノノ)

終了後のレポを待ってて下さいね~
            





                         (|| ゚Д゚)<どうせ1日坊主なんだRO!!

昨日は突然以前住んでいたところに行く事になりました。ハィ。

それに伴い、突然連絡しても会って下さった皆さんありがとうでした

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

久しぶりに旦那様以外と一杯話せて嬉しかったなぁ~



昨日の旦那様とのスケジュールを書いてみますねー。

早朝4時起床。

5時家を出発。

6時に旦那様の会社へ着。
(↑が本来の目的。旦那様の送迎)
         ↓
         ↓
         ↓     
         ↓
夜11:00時過ぎに待ち合わせの場所へ。

携帯へ連絡してみるが旦那様からの連絡が無い


11:39  メールが来る。
『もう少しで終わる』と。(飲み会が



駅の沢山のタクシー㊥に車を停め車の中でじっと待機。

旦那様が帰って来てからグチグチとならないように精神統一


それから待ち続けること約1時間半!!
    
あんたのもう少しってぇ~のぉ~は・・・1時間半かぃ

   1時過ぎに旦那様と合流。


まんまと精神統一は失敗。

結局グチグチと言ってしまいましたw


旦那様は酔っ払って寝てましたがw雨の中

高速を80K程度wで走り続け。


ほんとに眠くて眠くて・・・何度も意識が・・・
(アブナイアブナイ

高速を降りた後何度か仮眠を取りながら・・・

家に着いたのが朝の4時


ぃゃぁ~生きてて良かったwwww

ほんとに誰にというわけでもなく感謝感謝です


次はコンナ無謀なことは絶対しないぞ!!


旦那様今日もお仕事ファイトぉ~

あたしゃぁ~さっきまで死んだように寝ていたょ 




『1時間でわかる簿記のしくみ』講座して参りました!

講座を40分程度受けて、それから質問コーナー。

質問コーナーでは簿記の事や講座の事。

           講座の事

今回の日商簿記3級の講座は11月の検定を目指して行います。

毎週木曜日PM7:00~9:00 

1~13回までは3級の講座。

14~18回は試験対策。

費用9,000ポッキリ。(テスト代は含まれず

       なぜ安いのか???

『それは・・・

商工会から簿記人口を増やして欲しいとの要請を受けているから』

9000円なんてホトンド赤字状態ですwと。

普通の2級のコースだと4,5万円程度だそうです。




先生もなかなか面白そうな人。

そして今日の説明会に参加していた人達もとっても気さくで

良さそうな感じの人ばかり。(まぁあたしも含めて3人だったけどね。


一人の方とは駐車場で一緒になり・・・会話もできましたぁ~

こっちに来て始めてのお友達ができそぉ???(*゚∀゚)=3ハァハァ

何よりもそれが今一番求めている物だったりして(*ノノ)キャ

                     ↓センセイ    ↓マリ
          ソレハ チガァーゥ!> (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ <グハッ!!ウケナキャヨカッター。
暇をもてあまし、ブログ巡りをずーっとしていました。ハィ。

しかし!最近目が良く見えない様な感じがしてなりません。

今までめがね無しで生活できたのに・・・ャバィです。

そろそろ何か始めないと・・・ャバィです。


先日の求人広告の中で気になった物がありました。

日商簿記
3級講座/全18回9,000円
『1時間でわかる簿記のしくみ』講座を開催いたします。
(↑は無料の説明会みたいな物+講座かな)





8年間働いた場所を退職後の失業手当を貰っている間

求職㊥の女性だけの参加できる『パソコンのエクセル検定コース』を受講しました。

月~金曜日の9時~4時まで。約20日間のコース。金額は1万円程度。+検定料

先生もとってもィィ人で、無事に3級合格

そこで何人かお友達もできましたぁ


その後、会計事務所で働きました。

勤める事になったとき・・・会計事務所と言う場所が

何をする所か・・・分かってなかったのです(*ノノ)キャ


求人情報には「パソコンを使える人」という条件しかなかったのです。

ちょうどエクセルができるようになったあたしにピッタリ!

と思っていたのですが・・・しかーし!働いてビックリ!!!∑(゚ロ゚

電卓は使うけど・・・パソコンは全く触らせてもらえずwww


まずは『一つの会社の1ヶ月分の領収書の合計金額を出す』

という仕事をしたのですが・・・

何度計算しても・・・毎回まったく違う金額が>┼○ バタッ

1日中同じ領収書を計算して・・・

合計金額が出せない!と酷い仕事振り。○┼< バタッ

簿記も全然わかってなかったのに

本当に無謀!!!

だったと今更ながらに思います。

でも会社の人たちはとってもいい人達でそんなあたしにも

一生懸命お仕事を教えて下さいましたぁ~。

ほんとにありがたかったです。


所長には5月に簿記3級を受けてみなさい!と言われていたのですが

5月を迎える前に引越しが決まり、退職。

でも働いた5ヶ月ほどでしたが、簿記って面白いなぁ~と思うこともできました。


という事で・・・応募してみましたぁ~

本日夜7時~8時。

旦那様には昨日OKを貰いました

何か学ぶという事はこういう時にしかできません!

同時に求職します!今度こそ!・・・(タブン。



            (/□≦、)<エーン!!全然いい求人がな~ぃんだも~ん








火曜日は特売日!という事で本日も

本日563円使ってきちゃぃましたぁ~w

ちなみに昨日は550円

という事で給料日から2日後なのに1113円も使っちゃいました(*ノノ)



買い物に行く時に気をつけているのは・・・
                    これを忘れていかない事!

買い物袋とスタンプカード。(買い物袋は良く忘れるんだけどね

買い物袋は3つもってるんだけどこのオレンジのがお気に入り
(日産さんに車を見に行った時に頂きました

カードが大きく見えるぐらい袋がとっても小さくまとまります!

持って行くときも便利!軽くて!かさばらない!

これでも結構大きいんですよ

最近のスーパーでは買い物袋を持っていくと得点がある事が多い。

あたしが良く行くスーパーではスタンプカードにポイントがもらえる。

15個貯めると100円の物が買える!!!

という事でなるべく忘れないで買い物袋を持って行きます。

最近は沢山の人がマイバッグを持ってきてますね。

   もっともっと広がればぃぃのにね



          (|| ゚Д゚)<あんたはエコより100円が重要なんだRO!!

発表します!

結果は・・・ 50円(*ノノ)キャ

日曜日のお昼。。。

旦那様がラーメン食べたい!と。

旦那様のお小遣いをあてにしてあたしは

『コウラクエン』のラーメン290円を食べよう!と言った。

旦那様のお財布も空っぽだった模様。(*ノノ)キャ

スーパーへ即席ラーメンを買いに行きました。ハィ。

どうしてもラーメンにもやしを入れたくて・・・

昔のスーパーなら19円で買っていたもやしを

屈辱の39円で購入


どちらにしても・・・即席ラーメン

『屋台十八番みそ味』を買った時点でマイナスになっていたが。

即席ラーメンでは一番美味しい屋台十八番シリーズ。

ノンフライ麺がうまぁ~

今月もがんばるじょーーー!

スーパーへ安くなる時間帯に行ってきました。ハィ。

ほうれん草  98円
タマネギ     38円
ピーマン    28円
ジャガイモ  100円
計       264円

1個買いができるのはゥレスィ♪

後1回買い物できる(´▽`) ホッ

ジャガイモはすんごーく沢山入って100円だった。

芽も出ていないジャガイモだったのに、なぜか

安くなっているワゴンの中にありました(*ノノ)キャ

安くなっているワゴンの一段目には80円の茶斑点の付いたバナナも。

ほちかったのぅ・・・

ワゴンをジックリ観察している時!!!∑(゚ロ゚

悪臭を嗅いだのです

気になってそのワゴンを更に観察!

美味しそうなマンゴー!もあるではなぃか!!

2個入って150円。

あのミニストップで食べたマンゴーパフェェ~が忘れられない

マンゴーのニオイを嗅いでみた!

(  )ノ_...オエェ...

犯人はこれか!!!

もう一度マンゴーをに近づける

           

(  )ノ_...オエェ...

深追いしてしまったばっかりに・・・

最悪なニオイを2度も。

あんな美味なマンゴーが・・・こんな悪臭を放つなんて(ノω・、)




◆教訓◆
マンゴーは買ってもいいけど・・・すぐに食べろ!

                    (  )ノ_...オエェ...

残っている金額501です。ハィ。

後4日間。後4日間です。

結構冷凍庫にお肉や魚が眠っているので

後はお野菜を買うのみ!

どの野菜をいくらで買うか・・・

勝負です!


どちらにしても食費以外で変な出費が沢山あり・・・

貯金切り崩しております(ノω・、) ウゥ・・・

ぁー昨日初めて酢メシを作りました。ハィ。

ご飯にお酢とお砂糖を入れると・・・お酢の嫌なにおいが((((;゚Д゚)))ガクガク

そういえば冷ましていたなぁーと思い、冷凍庫で冷ます。

少したって取り出し、味見。

微妙な味なので、お砂糖を少し加える。

またまた微妙なのでお酢を少し加える。

なんとも微妙なので、ゴマを入れる。

風味は変わったけど・・・味は変わらない凹○コテッ

冷凍庫から厚揚げを取り出し、お砂糖とめんつゆで煮る。

煮だって、色が付いたら細かく切ってご飯に加える。

中々ぃぃ風味になってきた^^b

厚揚げ様様だぁ<(_ _)>



さやぎを加えて緑色を。

上には解凍していたウナギと錦糸卵を。
(ウナギは少し焼いてからね♪

紅生姜もトッピングしてできあがりぃ~♪

(ノω・、) ウゥ・・・写真はとってませんw

が、中々美味しく出来上がったょ

チラシ寿司初体験終了(´▽`) ホッ
昨日お小遣いでカキ氷を買って食べました^^

もう夏ですねー

『明日もカキ氷が食べたい!』と言う事で

そのカキ氷のカップに色々入れてかき氷を作りましたぁ


①果汁200%のグレープフルーツ
(以前に720mlで賞味期限があと少し!って事で198円で購入!

②蜂蜜60%シロップ
(ホットケーキのお供。

③水
(水道水

④水戸黄門様の大切なお話のエキスも少し。
(見えるかしら・・・このテレビの画面。お父さんと一緒に見るのが大好きだったなぁ~♪
こちらは4時から時代劇(今は水戸黄門)をテレビでやるんだぁ~♪





を混ぜ入れ、冷凍庫に入れた。

ワクワクワクワク♪

今日もとっても熱くカキ氷日和!

旦那様のスーツをクリーニングに出しながら散歩後・・・

カキ氷を取り出し・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

スプーンを準備し・・・ワクワクヽ(^∇^*ノ =з=з

食べようとした結果・・・


ガリガリとスプーンで削っても削っても凍っていてガチガチ・・・

周りは段々溶けてきているけど・・・

氷の部分はガチガチ・・・(/□≦、)エーン!!

これじゃぁーカキ氷じゃなぃよぅ!!!



もちろん・・・タダの味付き氷ですww

周りの解けた水をすすって飲んでいます





発表します!!

これをグレネードとします!

味は全然悪くなぃんですよぅ!


ただカキ氷にはなりぇなかったと言う事で<(_ _)>

                 


                
                  (|| ゚Д゚)<黄門様のエキスがいけなかったんだYO!!
 



日曜日から会社の旅行だった旦那様が帰ってきました^^

1泊2日ですが・・・ナニカw!?

珍しくお土産も持ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アサヒスーパードラィ2缶(これは旅行の残り物

チューハイ8缶(これもw

ホウトウ。2種類。

いい子だぁ~ヨシヨシ (o・_・)ノ”(^_^。)




疲れていた様でお風呂入って、ご飯食べて、寝た。


アタシは外に出掛けたり、色々話したりしたかったが・・・

明日もお仕事。無理をさせるわけにもいかず・・・。


引越ししたばっかりの頃、

朝熱があったにも関わらず

買い物に引っ張りまわしたら・・・

熱が悪化してしまった事があるw

その教訓を活かせた!

なんてィィ嫁w(`∇´ )にょほほほ
                      


                  (|| ゚Д゚)<あたりまぇだYO!!
 
引越ししてから初めての旦那様の実家へ帰省。

実家に住んでいるおばさんが入院したという事でお見舞いです。

11時ごろに実家へ到着し、お兄ちゃん達と一緒に病院へ。

おばさんは病院の先生が危ないと言っていたようだが、

集中治療室も出ることができて、一般病棟に移っていた。

話もする事ができてみんな(´▽`) ホッっとした。


お見舞い後、病院でお義母さんと合流して、ランチ。

そしてすぐ近くにあったミニストップでお義姉さんが

男の子にはペプシのきゅうり味ソーダ。

女の子2人はマンゴーパフェを買ってくれた。

マンゴーパフェうまぁぁぁぁぁーーー

ずっとマンゴー食べたいと思っていたが(東国原知事効果w

まさかここでマンゴーパフェを食べれるとは

すごウマでした

旦那様からペプシのきゅうり味も飲ませてもらったが

思った味とは少し違いましたがぁ、美味しく飲ませて頂きましたぁ

ミニストップに寄ったらマンゴーパフェ¥398程度?

wオススメです!

その後、お兄ちゃん、お兄ちゃんと奥様、旦那様とアタシで

パチンコへw

結局あたしは旦那様から3000円もらってやりましたが、

大負け(*ノノ)キャ

それからも旦那様から玉を貰ってやりましたが、

続けて大負けww勝つこと無く終了w(ノω・、) ウゥ・・・

旦那様は4500円使って+9500だったので

トータルでは少しプラスw

((o(>皿<)o)) キィィィ!!最近は掃除だってしっかりしてるのにぃぃぃ

なじぇぇー

なんで旦那様はよく勝てて・・・あたしゃぁ~負けが多いんだぁーーw

(/□≦、)エーン!!人生って不公平だぁぁぁぁぁ!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]