忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越ししてから初めての旦那様の実家へ帰省。

実家に住んでいるおばさんが入院したという事でお見舞いです。

11時ごろに実家へ到着し、お兄ちゃん達と一緒に病院へ。

おばさんは病院の先生が危ないと言っていたようだが、

集中治療室も出ることができて、一般病棟に移っていた。

話もする事ができてみんな(´▽`) ホッっとした。


お見舞い後、病院でお義母さんと合流して、ランチ。

そしてすぐ近くにあったミニストップでお義姉さんが

男の子にはペプシのきゅうり味ソーダ。

女の子2人はマンゴーパフェを買ってくれた。

マンゴーパフェうまぁぁぁぁぁーーー

ずっとマンゴー食べたいと思っていたが(東国原知事効果w

まさかここでマンゴーパフェを食べれるとは

すごウマでした

旦那様からペプシのきゅうり味も飲ませてもらったが

思った味とは少し違いましたがぁ、美味しく飲ませて頂きましたぁ

ミニストップに寄ったらマンゴーパフェ¥398程度?

wオススメです!

その後、お兄ちゃん、お兄ちゃんと奥様、旦那様とアタシで

パチンコへw

結局あたしは旦那様から3000円もらってやりましたが、

大負け(*ノノ)キャ

それからも旦那様から玉を貰ってやりましたが、

続けて大負けww勝つこと無く終了w(ノω・、) ウゥ・・・

旦那様は4500円使って+9500だったので

トータルでは少しプラスw

((o(>皿<)o)) キィィィ!!最近は掃除だってしっかりしてるのにぃぃぃ

なじぇぇー

なんで旦那様はよく勝てて・・・あたしゃぁ~負けが多いんだぁーーw

(/□≦、)エーン!!人生って不公平だぁぁぁぁぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マンゴーぉぉぉぉぉ~(;`O´)o
食べたいぞお~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こっちミニストップねぇ~Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
って、きゅうり味のペプシ? イラネ・・・(;´Д`A ```
パチンコはプラスになってよかったねw
アタシもいつも不公平に思うのは、リッチなお医者様がいつも一週間で数十万勝ったりするところ・・・(友達の彼)
儲けてるんだから、そこでも儲けなくていいだろー!。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まりんママ 2007/06/18(Mon)19:32:15 編集
(*ノノ)キャ
ミニストップないのかぁー(*ノノ)キャ
マンゴ~パ~フェ~~♪
残念(ノω・、) ウゥ・・・あれを食べてからマンゴーのイメージが変わったょぅ!
そんなお医者様がいるのかぁーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そのお金ホスィー( ̄¬ ̄*)
不公平な世の中だのぅ(ノω・、)
マリ 2007/06/18(Mon)20:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]