忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝旦那様は休日出勤でお仕事。

久しぶりにスーツを来て行きました




クリーニング屋さんにスーツ・礼服・シャツ・ネクタイを

旦那様の希望で出した。

自分がお金を払わなくて済むとなると・・・シャツまで出すのかぃw

シャツは80円で出来る券があったので今回は出すことにした。


全部で3000円弱。





そして戻ってきた洗濯物を見てガックリ。


スーツのズボンはクシャクシャ。


シャツの後ろの折り目の長さが右左チガウ


ネクタイもビミョ。


旦那様も認めるダメっぷり。


もうあそこには出さないほうがィィのかしら・・・。








フト、考えてみると・・・


クリーニング屋さんに出す前に・・・


スーツのズボンは洗濯機で洗ってみてたりして(*ノノ)キャ


シャツは安物。
   買った時から後ろの折り目の長さは左右違ってたりして(*ノノ)キャ


ネクタイにはあたしゃぁ~ナンモしてなぃYO・・・タシカ


という事で3分の2の確率で自分のセイ???




スーツってやっぱり洗濯機で洗っちゃぁ~ダメょね??ゥヒ。


ダメ?ダメ?ダメ?やっぱ・・・ダメだよねぇwww




PR
火曜日から始まった弁当作り。

お肉、野菜、お魚、漬物・・・などなど

色使い・バランス等考えながら毎日朝奮闘しておりマス。

前日の夕食を作りながらの仕込み!
(それほど大した事はしてなぃw(*ノノ)キャ


朝は手際良く!
(それほど手際も良くなぃw(*ノノ)キャ


そして結構沢山作れたなぁ~!

な~ぁんて夜御飯をテーブルに並べてみると・・・


お弁当の具にばかり頭がいっていてw

かなり質素な晩御飯に(*゚∀゚)=3ハァハァ


この前なんて・・・

もやしと人参のおひたし・納豆だけwwwって・・・



明日のお弁当に何が出る!

ばれてしまう様な夜・朝御飯は作りたくない。

だから全く別メニューを心がける。


心がける事はィィ事だが・・・お弁当だけが豪華になって行き・・・

テーブルに並ぶ御飯はほんと質素にw



そだそだ!そしてお弁当代が欲しい!と言った所・・・

『今はお試し期間だから0円』との返答w

訳の分からない返事だww


という事で夜こっそりお財布から小銭を(-ι- ) クックック

と思ったが・・・小銭があまりにも少ないので千円札も1枚(▼∀▼)ニヤ

という事で全部で1100円を頂きマシタ。

<(_ _)>マイドアリ!




だってだって!!!クリーニング代・・・一気にスーツとネクタイなどを出したら

約3000円(((((≪*****)゚0゚(*****≫))))))ヒィィイイ!!

そのお金だって請求してもくれなぃ。ブゥ。


それも合わせて・・・もう一度夜になったらお代を頂きに参りますょぅ
(▼∀▼)ニヤ






ん~。2週間程前になります。

待望のビリーが帰って参りました。

しかしまだ・・・ビリーの顔は見ておりません(*ノノ)キャ


そして、今日!今日!今日こそは・・・ビリーと対面したぃと。


これから・・・ビリーに・・・ゴニョゴニョ。







今日はお昼にバナナを食べました(*^¬^*)。

4本も(*ノノ)

チョコレートフレーク付けて(*ノノ)








分かってます!








食べ過ぎデス。








はぁ。ビリィー。愛しのビリィー(*´ェ`*)。

会いたくないような・・・会いたくないようなぁ・・・.....ヾ(;゚□゚)ノ。

((-_-。)(。-_-))イエイエ

会わなきゃいけなぃのデスw






ずっとやってないと・・・ビリーの顔を見るのがイヤになる・・・




ナァ~ジェ~?




皆さんおゲンキしてましたかぁ~?

あたしも旦那様もゲンキ一杯に貧乏を楽しんでおりますw

3連休が2回もありましたが・・・

ほぼ何もせずw過ごしておりました。

そして!皆様!今日は嬉しい給料日!

今月は食費の計算を久々にやってみました

結果・・・

今月のレシートを全てかき集め!

計算してみました


まぁまぁではないでしょうか


旦那様もお金が無いという事をやっとで気がついた模様ww

今日から始めてのお弁当を持参

お弁当持参      =  家計への負担増

旦那様のお小遣い  =  変化なし

なんか・・・ちょぃおかしぃなぁ~とも思いながらも

とりあえず~・・・なるべく切り詰め頑張ってイキマス!

貯金は2万できるとぃぃなぁ~とモクモクとイロイロとコソコソと考えてオリマス!


皆さんにも以前お伝えしたように以前とは約10万円低くなった給料。

ガンバリマス!ェィェィ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




旦那様とあたしは最近ハンゲームの魚釣りゲームで

魚を釣って楽しんでおりますwww

妹はアシカ!?が釣れたとか。

ウチも負けずにアザラシやら・・・カッパやら釣ってマスw

これなら・・・お金がかからんw(´▽`)



2日前の天気予報。

聞いていたのは、台所仕事をしながら。

『明日は天気が良く、洗濯物も2回乾かせそうです!』と。

そして昨日。

朝から洗濯。



だが、朝少しだけ天気が良かったが、ドンドン曇りへ。


みゅ。。。せっかく沢山洗濯したのに午後には家の中で乾かす事に。




そして今日。

朝一番に新聞で天気を確認!

/

午後には曇りになると。。。

布団干したかったんだけどなぁ~・・・



そして今午後2時。。。

晴れてますw



洗濯物や布団は全て家の中(*ノノ)キャ

スグ曇りになるだろうと思って、外に出してない(ノω・、) ウゥ・・・


新聞めぇぇーーーーニュースめぇぇぇーーーー!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!








土曜日・・・台風の次の日。

天気 気温30度

という事で!

磯遊びに出発!!


前日の台風の事を考えると(▼∀▼)ニヤリッ

美味しそうな物が転がってるんじゃなぃか!?と。

思ったが・・・そうは簡単には落ちていなぃ。(ウニとかねww

その代わり『ツブ』(貝の一種)を旦那様と採ってきたよ

人もそんなにいなかったのと、満潮間近という事もあり!?ww

結構大きなツブが取れた!


その後、お魚釣りへ。

今まで行った事の無い釣り場へGO


釣り糸をたらしてスグ H I T !

フグ2匹 イラネ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

またスグフグが釣れた。。。



旦那様も何か得体の知れないを何匹か・・・


その後!入れ食い状態に(*゚∀゚)=3ハァハァ


サバ!サバ!サバ!

店で売ってるのより小さいけど・・・


かなり食べれそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

結局小さいサバ以外の魚も入れたら15匹ぐらいは釣れた!


手ごたえ十分な感じで楽しかったぁ~♪

サバ以外の小さな魚は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとリリース。

アジが1匹にサバが6匹。






ビールのツマミに塩茹でしたツブ。


サバは味噌煮と塩焼き。


アジは3枚に下ろして、細かく切って味噌とネギと合えて料理。

あまりにオナカが減ってて(*ノノ)キャ画像は無いけど・・・w

いつもながら食べ物は撮るのを忘れる



とりえあえず、えさ代ぐらいは稼いだ感じがした1日デシタ。


ぁー働かな(*ノノ)キャ



 本日7時から簿記の講座です

宿題が出ていましたが、一通り終えました

宿題の内容は・・・『試算表』


何度か宿題を繰り返し行うも・・・無残。。。

一度も合計が合った事がなぃ


簿記を勉強した事が無い方には『なんのこっちゃ??

とお思いでしょう。

まぁ早く言えばぁ~どの問題もって事。



なんどやっても合わない合計

焦る。。。




でもなんで簿記って面白いんだろぉ~

合計すると右側の数字と左側の数字が必ず合う

ゲーム感覚だね。




ヘタレなあたしは・・・まだ1面もクリアーしてなぃけどね





この赤いのなんでっしゃろ・・・??
          周りの白いのはぁ~ビニール袋でしゅ。



答えは・・・





















旦那様がトマトを沢山頂いてきた。

トマト嫌いな旦那様。

普段トマトが食卓に登場することはめったにない。

トマト約6個入った袋を3つ・・・4つだったっけかなぁ~。

そのくらい。


ォヒ!旦那様が食べないトマトをそんなに頂いてきても・・・

あたし一人で食べるのかぃwww

そんなに沢山のトマト。冷蔵庫に入るわけもなく、常温で保存する事に。

すると見る見るうちに悪くなっていくぅぅ

という事でトマト入り麻婆豆腐・トマト入りポテトサラダ・パスタ。

と旦那様にも食べれそうな感じに工夫するも・・・微妙な減り具合。


そこで!

あたしが小さい頃。デザートとして食べていたトマトを再現。

トマト4つをさいの目の様に細かく1センチ(弱)各に切ります。

細かく切ったトマトをボールに入れ、砂糖を入れる。

冷たく冷やす。出来上がり。

食べた事がある方も多いと思いますが、中々ぅまぃ。

これはあたし一人でムシャムシャ食べる。

それでもあまりそうな予感。

で・・・上の写真の答えは・・・ってもう分かってるよねぇ~。

凍ったトマト。


本で見たの。トマトの冷凍保存の仕方。

切って袋に入れて少し揉んで形を崩す。

そしてそのまま冷凍も可。

あたしは氷を作る製氷皿に入れて冷凍。

取り出して袋に入れて長期保存予定。

中々便利だ。

一応調べてみました!トマトの成分など

成分
 
水分95%、ビタミンA,B1,B2、B6、C、E、H、クエン酸、リンゴ酸、鉄分、ルチンなど豊富に含む。色の成分はリコピン

効能
 
ビタミンB6・・脂肪の消化を助ける。
クエン酸 リンゴ酸・・疲労回復、気力の回復、肩こり、肝臓病などに有効。
              胃液の分泌を促して食欲を増進。鉄分の吸収をよくする。
ルチン(ビタミンP)・・血圧の予防。血管を丈夫にする。
リコピン・・活性酸素を除去する抗酸化物。ガン、アレルギー、老化防止
ペクチン・・血中のコレストロールを下げる。      
鉄分・・ 貧血
   
生で食べると・・・脂肪の消化を助け、血液の浄化・・・・高血圧、肥満によい。
          冷え性、貧血、風邪をひきやすい人、肌が荒れやすい人にもおすすめ。

食べ方  
ビタミンCを期待するなら生で
       ビタミンAならたっぷりの量の取れるスープや煮込み料理

トマトの漢方的薬効 
身体を冷やす。のどの渇きを癒す。
             熱くて食欲が無いとき冷やして食べれば夏バテ防止
             のどが渇いたとき、甘いジュースより
             冷たくしたトマトを食べた方が賢明

ぁ・・・・



なんか・・・みのもんたの番組みたいになってきた・・・

どんな食べ物だって色んな効果がある。

好き嫌いせずにちゃんと食べればぁ~ィィって事ょぉ~。




昨日暇だったので・・・








前髪を作ってみますた。








今までは前髪も長くしていたので、








久々に前髪を作ってみた。







旦那様に『引田天功(ヒキタテンコウ)』と言われた>┼○ バタッ






しどぃ。しどぃ。しどぃょー。(/□≦、)エーン!!






ってか・・・自分でも失敗したぁー。と反省㊥。




              
昨日は簿記の講座。

とりあえず一通りの勘定科目の勉強も済み、

これから実際の問題へ。

昨日はその第一段階として

テストでは問3に当たる『試算表』の学習スタート
                              (40分程度)

先生の教えてくれたコツは・・・
        仕分けをする際の勘定科目を略す事。

全部漢字で書いていたら時間内に終われないと。の事。



例】 U ・ S ・ UK ・ KK ・ G ・ マエバ ・ カリバ ・buy  ・・・

ってな感じにしてみました。 何か分かるかなぁ?




マエバとカリバは少しわかるかな?   =前払金、仮払金

U=売上  S=仕入  UK=売掛金  KK=買掛金  G=現金

buy(音だけ) =売買目的有価証券(バイバイモクテキユウカショウケン)

     確かに↑こんなの書いてたら時間内に終われる気がしない。


他にも色々自分だけの記号で略してみた

略しすぎて何がなんだかわからなくなるかもだけどw

先生は練習すれば慣れてくる!と言っていた。

  
宿題も半端なく出た>┼○ バタッ

時間を計りながらやってみよぅ。


頑張るぞぉー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ぁーーーー今日で8月も終わりだぉぅぅぅ。

なんだか意味も無く焦る今日この頃。皆さんどぉお過ごしw?





前に買った料理の本がある。

トキドキそれを見て自分に無いアイディアの料理を試してみる。

先日はかぼちゃをの素揚げ。

かぼちゃを好きじゃない旦那様が美味しいと言って食べた。

同じ野菜でも煮物とかサラダでは食べないのになぅ。

上手くいった


昨日は『いもだんご』。

ジャガイモ2個 小麦粉50g 水80ml

①ジャガイモを茹で、皮を剥いて潰す。
②熱いうちに小麦粉、水を加え粉っぽさがなくなるまで混ぜる。。。

そして昨日はアサリのスープに入れてみた。


ん~ビミョウ。せっかくのアサリがビミョウなスープに。

やわらかすぎる。。。

小麦粉も水も計ってはぃなぃ。

ジャガイモもどのくらいの大きさかわからなぃしね。


やわらかすぎるだんごとジャガイモの味の濃さからすると

小麦粉が少なかったのだろう。。。


失敗するとやっぱり新しい料理はしなぃ方がィィって気がつく。

マックに行って自分の好きな『バーガー』を頼まず、

チャレンジして他のバーガーを頼んだ時の様だ。

食べ終わって・・・
   ぁーやっぱり『ダブチ』頼めばよかったぁーーー
                   と思うのは目に見えている。。。


せっかくの楽しい雰囲気が台無しになる。


外食してもそうだ。。。

お店で頼む料理がいつも一緒になる理由はコレ

20分間以上メニューを見て、頼む料理はいつも同じw

ほんとは色々試してみたいのだが、勇気がでなぃ。


食べ物ごときデ!?と思うかもしれないが・・・やっぱり無難なのが

安心する。。。バカの一つ覚えと言われてもしょうがなぃ。

やっぱり同じものを頼み、食べるのみ。


ぁーなんてつまらない人生なのだ(*≧m≦*)ププッ



今度からは食べ物屋さんへ行ったら・・・なるべく他のを頼むようにしてみよう。

これでメニューを見ながら悩む時間が30分に増える。。。



カサブタって言う?

傷が治りかけの時にできるあの茶色いヤツ。

カサビタ?本名はなんて言うんだろう・・・(ーー;).。oO(思い出し中)


先日海に行ってきた。釣り用の埠頭(フトウ)ではなく、

岩場で磯遊びをしに。
       (ちっさぃ貝けっこう取れて帰宅後煮て食べたょ

ビーチサンダルが無かったあたしは不安定なサンダルをw


そしてズッコケて海に落ちたw

足のくるぶしの所を負傷し、出血もチョッピリ

そして今まさにカサブタが段々取れかかっている所だ。

かゆぃ。


久々に頑丈なカサブタ。

カサブタってさぁ~大人になると中々できなぃよね~。

青あざはしょっちゅうできるけどw

足の内側のくるぶしなので傷が残る事は気にしない。



ぁーこのカサブタを取ってしまおうか!

それとも・・・このまま自然に取れるまで待つかは・・・・







自由だぁーーーーーー!

カサブタ is freedom





と歌っている場合じゃない!

明日は簿記の講座だ。宿題をしょぅ。。。







現在ビリーは旦那様の上司のおうちへ。

ん~とぉ~あれはぁ~・・・先週の水曜日だったかしら。

って事はwそれからキャンプお休み㊥デシ(*ノノ)キャ

今日オナカをまじまじと鏡で見ると、キャンプで鍛えたらしい

筋肉が見えました



が・・・筋肉の上にやっぱり脂肪が(*ノノ)キャ


でも力を入れるとやっぱり筋肉の形がくっきりと。

嬉しい限りである。


それを見てやる気を出しても・・・出張㊥のビリーには会えずw

いつ帰ってくるか分からないビリーの帰りを寝て待つしかなぃ

旦那様に昨日『返してもらった?』と聞いたが、

『ゆっくり使っててイイって言っちゃったょぅ~。』と。ゥヒw


更にいつ帰ってくるか分からないビリーをジット待つ今日この頃。


皆さんはどぉお過ごしでしょうか~w










最近は映画本編の他に、オマケとして

ドラマが1話収録されているDVDが多いのかすら。

借りたDVDには『ミレニアム』と『The OC』と言う今アメリカで

話題のTVドラマの1話目が収録されている。

確かにイイ広告代わりだ。

1話目を見たが、どちらも面白そうなドラマなのだ。。。

借りたい気持ちでゥズゥズしてくるwww



ドラマと言えば・・・

ブルース ウィリスの『ブルームーン探偵社』
(一番最初にみた海外ドラマ)

長寿ドラマ『フルハウス』

お笑いのディラン!?の『ビバリーヒルズ青春白書』
(学生時代に絶対見逃したくなかったドラマw)

ジョージ クルーニーの『ER』 『ダーマ&グレッグ』 『24』 
『アーリー マイ ラブ』
(社会人時代に絶対に見逃したくなかったドラマ)

どれも大好きなドラマだったなぅ~




『The OC』は現代版『ビバリーヒルズ青春白書』らしぃ。 

『ミレニアム』は実在する人物の話らしぃ。。。


見たぃ見たぃ見たぃ見たぃ見たーーーぃ!!



ふぅ。これで見たい気持ちを閉じ込める。っと



現在土曜日の深夜NHKでやってる『デスパレートな妻たち』を

あたしは見てなぃ。

その裏番組の『プリズンブレイク』はまっている旦那様。。。
            (あたしはドキドキに耐えられず見るのを断念)

なぜに同じ時間にやるのか・・・



まぁとにかく早く『デスパレートな妻たち』が終わって

次の新しい海外テレビドラマが始まってホチィ今日この頃。


そだ、テレ東で月~水お昼にやってる
      『特攻野郎Aチーム』もオバカさ加減が好き


皆さんはどんな海外ドラマがオスキ??




まぁ映画鑑賞と言っても家でDVDを見ただけですけどw

近くのTUTAYAさんが今週末100円でレンタル
(ソロソロココらへんも常に100円レンタルしてくれなぃかすら??w)

最近はGYAOとかyou tubeなどで映画鑑賞を間に合わせていた

のですが、久々にレンタルして見ましたので、感想を少し。


『サウンド・オブ・サンダー』
2055年。過去へのタイムトラベルができるようになり、
恐竜ハンティングツアーが開催されている。ツアーでの些細な
出来事で現在の進化が全て変わってしまう。そして数日の内に
人類は姿を消してしまう(||  ゚Д゚)ギャ!!

ストーリーは好きです。確かに地球誕生から人類への進化は

どの生物の『無駄な死』ってのはないはずだから、植物1つ、

生物1匹でも欠けては人類は別の生き物になっていたんでしょうね。。。

いい勉強になる映画でした・・・・


ががががwww映像とか、細かい内容が微妙(*ノノ)



『ナチョ・リブレ』
修道院で孤児として育った主人公が仮面をかぶって
プロレスをする。プロレスでお金を稼いで
修道院で美味しいご飯を食べれるようにと。。。

コメディー映画『バス男』の監督さんが作ってマシュw

以前・・・面白くも無い!?『バス男』を
(あたしは3回以上みたわけですがw)

あたしに付き合って最後まで見てくれた旦那様とお友達様

ありがとぉーとごめんちゃぃwあの映画は確かに拷問だったねwww


ん~これも微妙なぁ~コメディーですたw



『恋するレシピ~理想のオトコの作り方~』
ん~タイトルと内容が合わない感じw

あたし的には中々面白い作品だったょぅ^^b

まった~りとした時間を過ごしたいアナタにピッタリの作品ではなぃかと。

海外では長男が家を継ぐって感覚がなぃってぇ~のがぁ~

良く分かる作品かなw


他にも借りたけど後は全部ショボスギィー>┼○ バタッ

母が帰ってから2日後、

冷蔵庫に母の忘れ物と見られるビニール袋がw

ビニール袋の中身は・・・と言うと・・・

キミ(とうもろこし)とバナナw

もちろんバナナは冷蔵庫に入れたら真っ黒だ。

食べられそうもないので・・・コレは申し訳ないが

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

キミ。これは腐ってはいないようだw


ぁー捨てるにも捨てられない。。。

食べようと思い・・・食べてみると(*ノノ)キャ



バナナ味のキミwwww



ぅひw


一緒の袋に入っていて隣どうしなのはわかっていたが・・・

この味はひどぃw

どっちかにしてくれ>┼○ バタッ









ぁーーー今日は給料日。

せっかく作ったご飯むなしく・・・旦那様は会社の人と飲みに>┼○ バタッ

もぉーーーーー!もっと早く[壁]ノ_<。)言ってくれょぅw

暑い期間やっぱり冷蔵庫に入っている氷や、冷たい麦茶が

飲みたくなりますよねぇ~

ぬるくなりやすい麦茶、解けやすい氷・・・

それを補給すべく

何度も何度も冷蔵庫を開けてませんでしたか?

家電製品でもっとも電気を使うという冷蔵庫。

開けたり閉めたりする回数が多ければ多いほど電気が掛かるはず。

そこで知ったのが・・・水筒を使ってエコ!


あらかじめ自分が飲みたいものを氷入りで水筒へ。

するといつでも冷たい飲み物が手に入る!

あたしが使っているのは象印のタフマグ

かなりの優れ物!

例えば・・・
朝、旦那様に氷水を持たせる。
会社から帰宅が9時頃。氷がまだ残っている。

例えば・・・
フタを開けてコップ風に仕様。
グラスの氷が20分程度で全部解けてしまうのに対して
こちらは全く解けず、いつでも冷たい飲み物が。
しかも、結露がなぃ!
結露がなぃのでテーブルが汚れない^^b

例えば・・・
暑い車の中。車内の温度は50度以上に達するでしょぅ。
それでも水筒の中の氷は解ける事しらず!
レジャーにも最適♪

例えば・・・
夜氷と麦茶を入れ、飲みほす。氷だけ残り・・・
フタをしないでテーブルの上に放置し就寝。
朝、氷はまだ残っている!!
(コレがすごぃ!
↑↑これを見るだけでも価値がある↑↑


ほんとミラクルな水筒。少しお高いけどw

『プラント5』と言う大きいお店で購入。

¥1780だったかなぁ~・・・¥1980円だったかなぁ~

忘れたけどwそのくらいw

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-BT トップブラック

仕様:
発売日: 2007/01/21 (あたしが持ってるのはコレの一個前の型

保温方式: 真空保温 (落としても割れない・・・2回試験済みw

容量[L]: 0.5 (500mlという事w

口径[cm]:
(洗い安い広さ。大きな氷もすっぽり!

保温効力(6H)[度以上]: 71 (これは良く分からない

保温効力(24H)[度以上]: 999999.99 (これも良く分からない

本体サイズ(高さ): 215 mm (21㌢ぐらいって事w

本体サイズ(幅): 70 mm (7㌢もあるんだぁ~。

本体サイズ(奥行): 70 mm(奥行きって・・・幅が7㌢だからぁ~当然かw


アマゾンでも売ってるょぉ~♪
http://www.amazon.co.jp/%E8%B1%A1%E5%8D%B0-SM-AE50-BT-ZOJIRUSHI-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%9E%E3%82%B0-%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000LZH9XA/ref=pd_sbs_k_2_img/503-6373722-4321524
先日パートの応募をし、面接へ行ってまいりました<(_ _)>

結果は履歴書が返信され帰ってまぃりましたw

という事でまたぁーーーやりなぉしだぁ~><;


履歴書さぁー修正ペン使っちゃぁ~ダメでしょぅ・・・


送った履歴書のさぁ・・・趣味の所に『映画鑑
                     映画鑑性 映画鑑賞

って書いちゃったんだけど・・・直さず送っちゃったんだよねぇ~w

その下の欄の志望理由に『貴社の将来』って書こうとしてて・・・


なんて適当な人なんだw

と自分でも思いながら最後まで直そうとはぁ~思わなかったもんなぁw

まったくwそんなんじゃぁ~受かる訳無いのにね

仕方がなぃ。


また次さがそう。

ってかあづぃぃぃぃーーーー。




今年の夏はぁ~今まで生きてきた中で一番素敵な夏

天気もいいし、色んな人が家に来てくれて、泊まってくれたり、

一緒に釣りをしたり、観光したり

天気にもとっても恵まれ、天気を気にすることなくレジャーを楽しめた

夏でした。

それにしても・・・あぢぃぃぃー。


今年の夏はみなさんにとってどんな夏でしたか?


星がなったぞーーーーw

                
                             
                    ☆ですた
                                      
                                     




あまり世話して上げられなかったけどー星がなったぞーww


そだそだ、最近広告をクリックしてくれてる人がいるのかしらぁーーー?

ありがたぁ~下にある広告をクリックしてくれると・・・1回につき






なんと!

0.5円!

1000回クリックしてくれたらぁ~500円もらぇるぅぅ~♪

今現在127!!!

すごぃ!

ありがたぁ~

旦那様のお兄ちゃん夫婦が15日~18日まで泊まりに来る

という事でウキウキとしていたが、前日仕事が休めなくなったので

これないと。

旦那様と『誰も来なくて寂しいねー』なーんて話をしていると


今度はあたしの妹から連絡があり、ちょうどと休みが

重なったからと、妹の彼氏さんと一緒に3人で急遽遊びに来ると


更にその当日旦那様のもう一人のお兄ちゃん夫婦が遊びに

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

子供2人を引き連れ遊びに来てくれた。

夜は美味しい飲み屋さんで一緒に食べたり飲んだり。

とっても楽しい時間を過ごし・・・

お兄ちゃん夫婦が帰り、早めに就寝。


妹達は到着が夜中になるという事で寝て待つことに。

3時頃無事到着。

そのまま皆さん就寝。

朝になると6時前から何やらゴソゴソ、コトコト、ドンドンと音が・・・

起きてみると母が台所でオカズを作っていた模様。。。


うるさ過ぎるので、海まで往復4キロの道のりを散歩してくるように伝える。

迷子になったら一緒に来ている妹に電話をするように携帯を渡す


その間に旦那様も出社の準備を整え、出掛ける前に会った方が良いかと思い

母に電話をする。。。。が、でない。もう一度電話をする。。。でない。

携帯の話すボタンの事を説明し忘れていた


後から聞くと・・・自分が持っている携帯の事を忘れ・・・

散歩途中の小学校の物置から電話がなっているのだと思い


物置小屋の周りをウロウロしていたと・・・聞かされる



ビリーズブートキャンプに興味を持っていた様で、夕方一緒にやろう!

母と話をした。

試しに、少し見せると・・・初めの部分を一生懸命マネをしていた。

が・・・座ったままスクワットのマネをして、ハァハァ言っていても・・・

全く意味がない手だけを動かしてハァハァ言っているのもどうかと・・・


思うけど・・・w



妹達は母とは別行動。。。という事で2人っきり(*ノノ)キャ


ぁー。何しよう・・・

妹から連絡をもらい『ハワイアンズ』楽しいから来たら~?と。

母も乗り気。。。

水着は?と聞くと、


普通の短パンと、タンクトップを出し・・・『コレ!』と。。。


それは水着ではないでそ!?

まぁいいや。せっかく来たんだからとハワイアンズへ。

すると・・・ハワイアンズの大きな看板の所からすでに車の渋滞。。。

2人ともそれを見て、行く気がうせ、別の観光スポットへ。



『石炭・化石館』へ行って恐竜の化石や石炭等を見てきた。

2,3時間もかけて一生懸命母と二人で『石炭化石館』を堪能。

中々有意義だった。人も少なくて、ほんと面白かったよ


3時ごろ遅い昼食を食べ、少し他の場所も見てウチへ帰ってきました


昼寝をして、夕ご飯の準備などをしていざ!!キャンプイン。。。


最後までやり終え・・・ビクトリ~と叫び終了

最後までやり遂げた母へ拍手




そして最後まで笑い続けたあたしにも拍手

ィャィャ・・・面白すぎた。(ココはご想像にお任せ致します




そうしているうちに旦那様が帰宅。

母は旦那様にビリーズブートキャンプの話を一生懸命していた


・・・久しぶりに母に会った旦那様。。。

母の方言+@話の早さにより・・・頭の中は何の話なのか・・・



状態。



いきなり母に向かって・・・『釣りですか?』と・・・(^-人-^)ニャ無

頑張れ旦那様!!


ぁー言葉が通じないって大変だゎぁ~♪


ここに連れてきたのに・・・ここにいない妹達め!

旦那様をコンナ目にあわせやがってwww


ガンバレ ダンナサマ ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)



明日は妹達と一緒に行動予定です。水族館へ行ってきまぁ~



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]