忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表します!

結果は・・・ 50円(*ノノ)キャ

日曜日のお昼。。。

旦那様がラーメン食べたい!と。

旦那様のお小遣いをあてにしてあたしは

『コウラクエン』のラーメン290円を食べよう!と言った。

旦那様のお財布も空っぽだった模様。(*ノノ)キャ

スーパーへ即席ラーメンを買いに行きました。ハィ。

どうしてもラーメンにもやしを入れたくて・・・

昔のスーパーなら19円で買っていたもやしを

屈辱の39円で購入


どちらにしても・・・即席ラーメン

『屋台十八番みそ味』を買った時点でマイナスになっていたが。

即席ラーメンでは一番美味しい屋台十八番シリーズ。

ノンフライ麺がうまぁ~

今月もがんばるじょーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-50円(・∀・)
上出来でない?よく頑張りました~(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
もやしはうちの近所のスーパーも安くて39円くらいかな?こっちは結構物価が高いのだ・・・
給料めちゃ安いくせにぃ~(`□´)キィー
まりんママ 2007/06/25(Mon)15:06:08 編集
無題
おつかれ様でした~~スゴイ!!ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
私には1万円生活出来ないような気がする。。。。

-50でしめるとは、私はまだまだ甘えてるのかしら~
少しでも頑張らなきゃ(o`・ω・)ゞ
だれだれ? 2007/06/25(Mon)15:35:32 編集
まりんママちゃんへ
本当に給料は変わらないのにぃぃ!物価高いYOw((o(>皿<)o)) キィィィ!!前住んでた所の方が断然安い。
今回ねぇ-50円で済んだのは・・・やっぱ前月からの冷凍食品とかストックが多かったからって言うのもあったんだよねぇ(*ノノ)今月はどうなることやら((((;゚Д゚)))ガクガク
マリ 2007/06/25(Mon)15:57:21 編集
ぉ?aiさんかな?
おつありぃ~<(_ _)>
旦那様の外食があったり、出張があったりで、自分ひとりで食べる事も多々あったりで結構安上がりにできたのかなぁ~♪来月はどうなることやら。一緒に1万円生活しましょぉ~!?
マリ 2007/06/25(Mon)16:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]