忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日!全国ラーメンフェスティバルへ行ってまいりました!

出展店

札幌 『すみれ』

千葉『にゃがにゃが亭』

東京『ちばき屋』

横浜『くじら軒』・『大文字』

博多『一風堂』

地元白河『とら食堂』


と有名な名前がずらり!!

全部食べるぞ!!!


・・・とは行かないのでせめて4店ぐらい・・・。

2人で各店1杯ずつ!!!


と・・・気合は入るものの・・・家を出た時間は11時(*ノノ)キャ


フェスティバル開催は10時~4時

いそげ!いそげ!と車を飛ばし・・・

なんとか1時半ごろに到着。

駐車場に車を入れ、急ぎ食券を買う!!


一番最初に見えた1軒目!




・・・・売り切れ。




2件目





・・・・・・・・売り切れ。




3件目・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・。


















という事で(*ノノ)キャ


結局・・・1敗も食べれずw帰ってまいりました(*ノノ)


別の場所で普通のラーメン屋さん。白河ラーメンを堪能。


(*≧m≦*)ププッ


まったくぅぅぅ~やる気があっても実行が伴わないと
                                       (有限不実行者デス

こうなるのよねぇ~www


もし明日8日ラーメンフェスティバルへ行く予定の方は

お早めに到着する事をオススメ致します<(_ _)>




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らーめん
そんな素敵なフェスティバル!!行ってみたい
らーめんハーフだったら2杯食べれるのにねッ
何はともあれ!!早く行かなきゃ
食券がないんじゃ~~どうしょおもない((o(>皿<)o))
ラーメン食べたくなった~~~
最近食べたのは、サッポロ1番みそだ~~~
ちゅるつる麺がたべたいのぉ~~~
白河って始めて聞いたけど、どんなラーメンなのかしら??

AI 2007/10/10(Wed)19:24:40 編集
無題
ほんと残念だったよw全く…。まさか1杯も食べれないなんて(ノω・、) ウゥ・・・
白河ラーメンはしょうゆベースの澄み切ったスープだよ。
あたしがいえで食べるのは屋台十八番だよー!
あれはノンフライ麺がぅまぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。たまに158円で売ってる時があるから、そのときが買い!だよぅ。
はぁ。オナカすいたぁ~ww
マリ 2007/10/10(Wed)19:50:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]