忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10月1日。

10月!

朝晩の冷え込みも激しくなりましたね。

ウチは昨日から掛け布団(毛布)を1枚増やしました。

そろそろコタツも準備かしらん。



食欲の秋。

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン



読書の秋。

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン



パチンコの秋。


          ∑(゚ロ゚





1日にも関わらず新聞紙に挟まれて来る

         チラシ
が少ない。

普段なら分厚く、ポストから取り出すのも一苦労。


本日1日は全部で15枚程度のチラシ。

チラっと見ると・・・『あった!あった!安売りのチラシ!』


『ぇ~っと、次のチラシはぁ~・・・パチンコのね。次のも・・・パチンコね。』

『ん~コレもパチンコねw』

15枚あるチラシの中でパチンコのは・・・




                   9枚


いらないし!!

ビックツバメ。ニューフェイス。カラシマ。ダイナム。ピーコム。
       更にビックツバメ。つばめ。マックス。大将軍。

1日なのに・・・スーパーのチラシが3枚ってすくなぁ~w



土曜日会社帰りに4000円パチンコをやってきた旦那様。

負けたようですw

昨日旦那様にちゃんと言ってやった!(*≧m≦*)ププッ

『パチンコをやる限り、旦那様(!?)貧乏なんだからね!』と。




4000円あったら・・・あたしを焼肉に連れてってくれればぃぃのにw
                                     (焼肉かぃw
4000円あったら・・・居酒屋に連れてってくれればぃぃのにw
                                    (居酒屋かぃw
4000円あったらぁーーーー後ナンダ・・(ーー;).。oO(食べ物)。
                                    (やっぱり食べ物w



旦那様が一生懸命稼いできたお金だし。。。

旦那様のお小遣いなんだから何に使ってもィィんだし。。。

大好きなパチンコだからやらせてあげたいのは山々なんだけどね。。。




後からお金ないーって泣きついてくるなょぅー!

突然飲み会だとかやめてねぇー!

今月はほんとお金なぃんだょぅー!











まぁ。あたしが早く働き始めるのが一番の解決策なんだけどねwww

ゴメンネ旦那様。あたしが給料貰ったらパチンコやらせてあげるからね。




っと言いたいが、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σo(*'o'*)o
なんか・・・コメント欄がtabキー押さないと移動できないんだけど;
最初壊れたんかと思った(@Д@;

んで、パチンコね!好きなことはやらせてあげたいけどねぇ。
それで飲み会の時お金なくなったからおくれ!じゃイケナイと思うの!
もうその時はお金がないから行かない、と断ってもらわないとね(・∀・)
マリちゃん優しすぎるよぉ~(*ノノ)
まりんママ 2007/10/04(Thu)16:00:31 編集
ほんとだ(ノω・、)
せっかくテンプレートで気分だけでもリゾートだったのに・・・。気分さえ㍉なんて・・・>┼○ バタッ
変えてみました。せっかくコメカキに来て下さっても書けなかった方ごめんちゃぃ~<(_ _)>
教えてくれたまりんちゃもアリがとぉ^^ノ

そうだ!そうだ!今度からは鬼嫁として!断るじょ!とにかくパチンコにはなるべく行かないでもらぇるようにしょぅ。ってか…パチンコにいけるぐらい旦那様には余裕って事だよねぇ~。。(*'へ'*) ンー

まぁ部下と飲みに行く時はぁ…少しカンパしてあげてもぃぃけど…(甘い??
それ以外はパチンコを続ける限りカンパしなぃじょーー!(強い意志!
マリ 2007/10/04(Thu)16:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]