忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちに来てから話し相手が少なくなった

もちろんメールやチャットで話をする人はいる

しかし『面と向かって話をする人』は限られている。


昨日あたしが話をしたのは・・・


旦那様・・・




簿記の講師の先生・・・














ハエw





ハエとの出会いは(*ノノ)キャ・・・

どちらからとも無く入って来て部屋でくつろいでいらっしゃった。。。

弱弱しく飛ぶハエ。

『ハエ叩き』があったらきっとそれを一振り!していたことだろう。。。

『ハエ叩き』が無い今はそっと見つめて・・・出て行ってくれるのを待つだけ。


と・・・あたしの周りをウロウロ飛んでるではなぃか

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あたしゃぁ~腐った食べ物かぃ!もっと他に行くとこあるでそ!!

料理をしている間も周りをプ~ンプ~ン。

テレビを見ている間も腕にとまって羽を休めているではなぃか!?

PCで映画を見ている間も・・・画面に引っ付いている。。。


と・・・・


段々愛情が芽生えてくる。。。ブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;

『こっちにこーぃ♪』などと優しく呼びかけてみる。


我に帰って思わず・・・あたしはおかしくなりかけてるのか!?と。
(*≧m≦*)ププッ



そして今朝・・・またハエが部屋を飛んでるのを見て

(´▽`) ホッとし、さらに嬉しく思っている自分を確認。。。


やっぱりどこかおかしぃwww
               (*≧m≦*)ププッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~~!!
ちょっとヤバイぞ~(*´▽`)ノ ・゚
出かけるにも、お金がかかるし、家にいても、やることない時は、散歩がおすすめ!! 財布を持っていかないブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;::;;
  もっとオススメは、
☆キッチン回りの掃除。換気扇とか、ガスコンロとか、一気にやっちゃうと、時間もかかるし終った後、達成感がある。
☆倉庫・押入れの整理。入る物いらない物。

等など
もっとオススメは次回に。
AI 2007/10/13(Sat)23:33:21 編集
(≧m≦)ぷっ!
ハエと会話するマリちゃ・・・(*ノノ)
可愛い(。-_-。)ポッ

でも確かに結婚して働きに行ったり習い事したりしてないと、旦那以外に一日だ~れとも話さないなぁw
たまに置き薬の会社の人が来たり、勧誘の電話が来たり・・・

アタシはもっぱらワンコと会話してますが、他所からみたらアフォ丸出しです(´ー`)┌フッ
まりんママ URL 2007/10/15(Mon)12:37:19 編集
散歩ね^^
財布を持っていかない散歩はィィかもね!

掃除ねー。タシカにィィ!!ってハエと話す状況は変わらないじゃんwww

ほんとどっかに出掛けないと・・・w
マリ 2007/10/15(Mon)18:30:00 編集
ワンコたちならぁ!
ワンコたちなら話しかけてるの分かりそうじゃない!?ちゃんと話聞いててくれそう!
でも…流石にハエはねぇ…(*≧m≦*)ププッ

あのハエは先日あたしの周りを2周ぐらいブンブンと飛び回った後どこかに旅だったようですw
コレで実は少しスッキリ!(*ノノ)キャ
マリ 2007/10/15(Mon)18:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]