忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日旦那様から7時半頃電話があり、

仕事終わったんだけど、飲みに行くかも!?と。


その日は給料日

ヨーイ!ドン!と掛け声がなった様に

入ると同時に使う。。。

まるで誰かと競っているみたいにww

いつもの旦那様だ。




家で飲んでもいいなぁー。と提案があり・・・

相手の人に電話をしてどこにするか決めると。。。


結局ウチで飲むことになり、急いでビールを冷凍庫に入れて冷やし、

ある物でツマミを作ったり。


前回の飲みではな~んにも持ってきてくれなかった同僚に・・・


今回は旦那様が

『ビールと何か適当に買ってきて』と頼んでくれました(´▽`) ホッ



出費が少なくてすみましたぁ~♪

家で飲んだ方が断然料金的に安心して飲める!

つまみを買ってきてくれた同僚に2000円程渡し、後はビールを10本程度?

という事で今回の飲み代3000~3500円程度で済みました(´▽`) ホッ


旦那様も少し成長したなぁ~





               (|| ゚Д゚)<ァ~ヤッパリ 外で飲ンダホウガ 絶対 ウマィョ。




タイトルのお酒代・・・

ウチは給料が入ったらビールと焼酎を1ヶ月分まとめ買い。


ビール350ml×24本×2箱=4500円程度。焼酎2100円程度。

ビールは・・・
休み前の金・土曜日は2本。

平日の日~木曜日1日1本。


なので今回の10本余計に飲んでしまった分は・・・今後でカバーw


ちょうど夏、長期休みも重なる今・・・この10本がキツッィ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゜・゜)ンッ?
結局同僚にお金渡してるのね・・・(;´▽`A``
私なら受け取らないんだけどなぁ (((´・ω・`)
お土産くらいの感じで持ってきてくれると有難いんだけどねw
女の子だとそこら辺は気が利くけど、男性は言わないと気づかない人多いよね(*´д`*)
それにしてもマリちゃんエライなぁ♪
急に自宅で飲み会とかうちではありえないよw
普段から余分な食料もないし、部屋も片付いてないし・・・(*ノノ)キャ
ほんとエラーイ!マリちゃんエライ!
まりんママ 2007/07/28(Sat)20:16:16 編集
(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ
そんなに褒めても何もあげる物はなぃじょー。

旦那様が同僚さんにいくら渡せばいい?って言ったら・・・1500円とwだから旦那様気を使って2000円渡せ。と。。。まぁそのくらいなら許容範囲かなぁ~。でも働いてる男の人ならさぁ・・・『お金いいっすよー』って言うよね???1500円ぐらいなら尚更・・・って思うんだけどねぇ~www

普段から冷凍庫の中にはおつまみになるものが沢山はいってますwww旦那様がいつでも夜中『何か食べたい』って言った時に対応できるようにね(▼∀▼)ニヤまぁほんとは夜中寝る前に何か食べさせる事はしたくないんだけどねぇ^^;
仕事もしてないし子供もいないからさぁ~する事と言ったら・・・掃除だけなのさぁ~(*ノノ)
マリ 2007/07/28(Sat)21:51:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]