忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日の昨日・・・

ドンペリが宅急便で届いた'`ァ(*´д`*)'`ァ

旦那様のお友達が結婚記念日に合わせて送ってくれたようだ。



あたしでも忘れていた結婚記念日に。。。



なんて粋な人なんだ。

旦那様もだけど・・・旦那様のお友達は
とっても粋な人ばかりだ。



その友達は今日2日に遊びに来る予定。
(というか・・・もう遊びに来て飲みに行ってきた。
今はその友達と3人でカラオケのできるバーに・・・
あたしはのけ者・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
一人で家に帰された(*≧m≦*)ププッ
まぁ久々に会った友達と楽しみたいのだろぅ。)




ほんとにカッコイイ友達達だ。

2人で話してドンペリを送ることにしたらしぃ。

色々話を聞くと・・・




ドンペリ用の箱は有料だそぅだw

なんて悪徳なw

まぁどちらにしても結婚記念日にドンペリを飲みましたぁーw


お友達の送ってくれたドンペリに似合うような『でぇなぁー』を

作って旦那様を向かえ、ドンペリを開け。

はぁ~。今日思い出してもとっても素敵な結婚記念日&ドンペリニョーーーーーン!

んー。訂正。

とっても素敵なドンペリニョーン結婚記念日。




ほんとロマンチストなお友達を持って旦那様は幸せ^^b

ロマンチストじゃなくても友達を持つって事は

とっても幸せな事だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
粋な友だねぇ^^
どんな味だったぁ?やっぱ美味しいの?
DINNARも美味しそう!今度私が行ったときにも作っておくれ~!ドンペりは持ってけないけど(笑
ミサトンボ 2007/05/03(Thu)11:15:28 編集
味は・・・
まろやかでほんのり甘く、舌の上で踊るスパークリング。草原のように広がる味のダンスパーティーゃ~♪(*≧m≦*)ププッ

ってあたしは味オンチだから…高級なものでも安価なものでも…なんでもぉぃちーーーーw( ̄¬ ̄*)

マリ 2007/05/04(Fri)00:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]