忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅーーーまたガソリン高くなったぁ

135円・・・これからまた上がるんだろうなぁ・・・

はぁ。

あたしはカードを1枚持っている。

コスモ the カード』だ。

他の物はお金が無かったら我慢できるが・・・

ガソリンはそうもいかないので、カードを作った。

カードで払って、後から銀行口座から引落しだ

昨年はガソリン・カー用品色々購入したようで

マイルも沢山貯まった。

確か800マイル程だったと思う。

1マイル=8円分と説明には書いてある。

4月ごろに800マイル分の商品を選んだのだが・・・

昨日届いていたらしぃ
岐阜とカードwww(どんな変換だぃw
ギフトカード


ギフトカードが4枚来ていた

図書カードも頼んだはずだ。

後はぁ~車用のクリーナー(掃除機みたいなヤツね

後は・・・なんだっけなぁ・・・忘れた


ほんとはこういう風に何でもカードで払って

ポイントを貯めればいいんだろうけど・・・




                     (|| ゚Д゚)ノ<どうせなら『コスモ・ザ・カード!エコ』にしれ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岐阜とカード
どんなカードや!?(゚Д゚;)
それにしてもガソリンは高いよね~;
こっちも135円くらいかな?
うちもコスモ the カードだよんw
ここはスーパーに買い物行くにも車必須なんだよね・・・
それにしてもマイル貯まったね(・∀・)イイネ!!
まりんママ 2007/07/10(Tue)17:37:04 編集
ほんとw
車が無いとどこにもいけなぃよねー。。。
コスモ the カード同じだねー。
どのくらいマイル貯まった?
うちはスタットレスタイヤとか買ったから結構マイル貯まったかもw
ギフトカードにすると8,000円分ぐらいになるよね!!ぁーでも小さい掃除機頼んだからギフトカードは5,000円ぐらいかなぁー。
今日はそれでお菓子買っちゃったょぅ~(*ノノ)キャ
マリ 2007/07/10(Tue)21:21:30 編集
無題
こっちなんて140円だよ。地域格差だ!
ひどいわ~。
ミサトンボ 2007/07/10(Tue)21:38:46 編集
みゅー
140円かぁーどこまで高くなるんだろうね・・・不安な日々がつ続くねぇ。。
会社通うだけでも大変だよね。
みゅー。車ないと生活できない地域は安く!とかすればいいのにねぇ。。。
マリ 2007/07/10(Tue)22:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]