忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ご紹介しましたが、最近オーラソーマの本を購入。

色々検索しているうちにとってもィィサイトを発見!


無料で

オンラインで

手軽に

パパッと

コソッと

ゴニョゴニョ。


↓があたしの5月9日の結果。

見る人が見たら・・・あたしの精神状況が分かるんだろうなぁ(*ノノ)キャ



皆さんも是非是非やってみて下さいー^^

注意これは占いではありません。

http://www.1soma.com/

↑のリンクから飛んで、右下に

『オーラソーマカラーボトル無料診断』をクリック♪
PR
今まではウィルスバスターを使用。


4月30日でサポート期限切れ。

更新しようかどうか3ヶ月前から考えていたが・・・


何かの雑誌で更新料無料のものを見た。


ウイルスキラーゼロ

そして今日ウイルスバスターをアンインストール。

ウイルスキラーゼロ』¥3380

パッケージには¥3840と書かれてるけど。


ビスタにOSを変更すれば2017年(見込み)まで
更新料無しで使用できる。

コストパフォーマンスがとってもぃぃw

3380円で2017年まで・・・今から約10年。

XPだと2011年って聞いたけど。
そこらへんはちゃんと書いてなぃ^^;

スパイウェア対策はどうなんだろぅ。

そこらへん分かったら、また書こーうっと。



とりあえずウイルス対策も万全になった^^b


なぜだろぅw

昨日はブログ書いたつもりでぃたのに・・・

(*≧m≦*)ププッ

書いてないーーーーw



5月から携帯(ソフトバンク)の料金プランを

噂のホワイトプランにしてみた。

980円+使った分

と言うことになるのだろう。

メール、通話はなるべくPCで済ませることにしている。


現在使用量は300円程度となっている。


3月の請求が・・・1万円以上だったので反省でし。

なるべく3000円程度にしたぃなぅ。

うちの『くまのぐっさん』をよーく見ていると・・・

名前のせいか・・・なぜかおっさんに見えてきた。


さらに家の中を見回してみると・・・以上にクマが多いのでは?w

と思い集めてみた(*≧m≦*)ププッ 


フカフカなひざ掛け

以前から会社で使っていたものだ。
くまがかわぃぃからじゃなくて・・・タマタマ買っただけだったと。


くまのぷーさん

新聞屋さんが持ってきたものだ。
ビール券がよかったぁーーーー失敗凹○コテッ


出産祝いのお返しのくまちゃん

タオルセットの中に入っていたクマだ。
中々かぁぃぃ。


ご飯茶碗

100円ショップで買ったあたし用のご飯茶碗だ。
白いくまがうっすらと映っているのが分かるだろうか?w
落としても割れない!これがイイw


何気なく買ったり、もらったりする物だけど・・・
コンナにくまが多いなんて・・・

あたしの前世はクマだったのだろぅ。"φ(・ェ・o)~メモメモ

ハローワークへ行ってきましたぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

土・日・祝日 休み!

家からちかぃ!



と言うことで見つけたのは3つ(パートね)。

2つはインターネットでの通信販売会社。
(一つは隔週で土日休み。)

もう1つは9月までの期限付きのお仕事。

どれもパソコン使う職業にしてみた~。


とりあえず今見つけたのはぁこれかなぁ。


旦那様が帰ってきたらどれがいいか決めてもらぉぅw



派遣してみたぃなー。
って思うんだけど・・・旦那様はアンチ派遣w。残念。




この前ね・・・オーラソーマの本買っちゃったー♪

自分へのご褒美に(*ノノ)キャ

なんもしてないけど。

と・・・簡単に自分へのご褒美をあげるのは今回で終わりだーーーー!



◇◆◇少しオーマソーラ紹介◇◆◇

106本あるこのボトルの中から4つのボトルを選びます。

1本目・・・あなた自身を表す。

2本目・・・あなたの乗り越えるべき課題、チャレンジを表す。

3本目・・・あなたの今の状況を表す。

4本目・・・未来のボトル。今後あなたがどのように変わっていく
      可能性があるかを表す。


時間があるときに見たりしてます。
色を見てるだけでも癒されるー♪



一つ一つのボトルに名前、ボトルの由来、意味がある。

覚えるのは㍉。

どの色の組み合わせもとってもキレイで・・・




全部覚えられたらなぁ~。

その人の服装を見るだけでその人がどんな状態なのか少しわかるんだろうなぁ。



そんなんおもしぃなぅ。

まぁ㍉だけどw凹○コテッ

昨日遊びに来ていた旦那様のお友達と観光に。

まぁ行った場所は先日旦那様のお兄ちゃん夫婦が来た時と

ほぼ一緒w

でもでも・・・同じ場所でも新しい発見が^^b


ヨットハーバー。

今までは砂浜のサーファーやヨットの見学だけ

だったけど、(*゚ロ゚)ハッ!!なにやら奥のほうにも人が沢山いるではなぃか!

芝生。バーベキューをしている人たち。お昼寝する人。犬の散歩してる人。

砂浜。子供達が遊びまわる。大人は穴を掘る。

桟橋。釣りをする人たち。

桟橋の奥にも釣りをしているたくさんの人。

青い海。キラキラ光る海。遠くまで続く広い海。

今日は特に天気がすこぶるよく、風も心地よく、癒された。


マリンタワー。

赤い丸のところまで行くことが可。
外だから一段とこゎひ)゚0゚( ィィ
風があまり無い時がオススメw
今回は上らなかったけどね。

ここの周りも芝生が多く、たくさんの人がいた。

ゴールデンウィークと言うこともあり屋台なんかもありました^^
こことは別の芝生のところにはアスレチックもあり、
子供達が楽しそうに遊んでいたょ^^

ローラーの長ーーいスベリ台もあり・・・
いつかはあそこのスベリ台乗ってみたーーーいw
あたしのケツが入れば・・・だけどねw


塩屋崎峠。

海の上に浮かぶ突起物。
周りはオリのように囲まれてるから安全(´▽`) ホッ
ピンクの丸のところに人がいるのが分かるかなぁ?
上からも海が一望できるのでオススメ^^

と言うことで今日一日また楽しく満喫♪

明日からは旦那様の実家へお泊りかな。
田植えのお手伝いを。

楽しみぃ~♪

では更新はまた帰ってきたらねー。|彡サッ!

友達のブログに『巨大しいたけ』ってタイトルがあったけど・・・

こちらは・・・巨大ポテトチップス のりしお味。

旦那様のお兄ちゃん達が持ってきたお土産(*゚∀゚)=3ハァハァ



あたしの携帯・・・置いてみたけど・・・比較になるかすらw

イツ食べるんだろー。ドキドキワクワク

ぁー、1日で全部食べてみたいよねー?!

それとも、みんなで早食い競争でもする?w

この1袋で映画何本観れるか映画鑑賞会でもする?

ぁ~どれもいいねー。



んと・・・100g当たり557㌍。

466gだから・・・ざっと2595㌍

ピクピク ゙〓■●゙


ぁー食べるなら巨大しいたけの方が断然いいねw





(ちゃんとジップロック付いてるから急いで食べる必要は全くありませんw)

★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]