忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとで旦那様の了解を得て、
うちに新しいメンバーが加わりました^^b
       ↓

そこで!!!!

◆◇◆◇緊急公募◇◆◇◆
      この子の名前を募集しますw
   一人何回でも投稿して下さって構いません。
     ドシドシ応募して下さい<(_ _)>

応募された中からあたしが勝手に選びますw
選ばれた方にはプレゼントもあります(*≧m≦*)ププッ

※質問受け付けます。カキコよろしくぅ。
※応募は4月26日(木)に締め切らせて頂きます。


本人の特徴    
見た目:くま    
大きさ:大きい方  
好きな事:睡眠   
しっぽ:有り     
手触り:かなり良い
 

今までカキコしてなかった方々もー是非♪



と暇つぶしをしている今日この頃>┼○ バタッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クマのくーさん、クマのグーさん、クマのぐっさん、クマのマリンさん、クマのミノさん。個人的にはぐっさんがいいいなぁ。
ミサトンボ 2007/04/19(Thu)14:46:16 編集
無題
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ミサトンボ君ありがたぁ<(_ _)>
ぃぃねー。ぃぃねー。またいい名前思いついたら投稿してねぇ^^b
マリ 2007/04/19(Thu)15:00:37 編集
うけるよーー
くまのプロフィール、ウケますから!
好きな事「睡眠」って、ずっと目閉じてっからずっと寝てんじゃん(笑)
指5本あるわりに、手のひらのテンテンが4つ??
っつーか、
くまかわいいーーー。
名前は「ねむ~」「ムイ」「つか~」「レタヨ」
tanuki 2007/04/20(Fri)23:22:05 編集
ブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;:
tanukiさんの考えて下さったくまの名前も

ウケますから!!!(*≧m≦*)ププッ
カキコありがたぁ~^^

もっといいのがあったらどんどん投稿よろぉ~^^

ぁ~みんなでスカイプできなくてごめんちゃ~また今度是非是非誘ってねー♪

マリ 2007/04/20(Fri)23:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]