忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転出届けを作りに市役所にやってきました^^

一通り手続きを済ませると・・・どこかで見た事のある
男の子を見かけました。

大仏みたいな子

ぁーーーー教え子だ!

あたしはホトンドの場合教え子に出会うと、
|彡サッ!と姿を隠します。

なんでだろぅ。今日は違った。

(^・ェ・)ジー…っと見ていたらあ、あっちも気が付いた模様。

あたし:『久しぶりだねー!』(と言っても名前は思い出せないw)

大仏君(勝手に仮名):『ぁ』

あたし:『転出するでもするの?』

大仏君:『いえ。ただ証明書が欲しくて』

あたし:『何歳になったの?』

大仏君:『18です』

あたし:『ぬぉーーーー!そんなんなったんだぁ』

大仏君:『はぃ』

あたし:『(アタシのこと)覚えてる?』

大仏君:『英語の先生ですよね』

あたし:『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』

会話続く。。。


ぁ~思い出した。
ニックネームも思い出せた^^
(大仏君ではなかったw)

あの子は中学1年生の途中からあたしのクラス
に入ってきた男の子。英語が全然ダメで・・・

途中からクラスに入って来たって事もあって授業に
なかなか付いていけてなかったのだ。

(*≧m≦*)ププッ
いつも授業終わった後に残したり、授業前に早く来てもらって
英単語を練習させていた子だ。

もう18歳だよーーーー><;

ほんと見た目は全然変わらない。体が大きくなった事だけかなぁ。

18だよーーーーー><;

大学へ行くんだってさぁ~。

あの時代のあのクラス。ぁ~あんな子やこんな子が
いたなぁ。教えるのが楽しかったクラスだ。

あの子が大学かぁ~

感動の1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]