忍者ブログ
新天地ですよー(ノ´▽`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日は旦那様は飲み会でお泊り予定です^^

旦那様の肝臓(^-人-^)ニャ無

今日は掃除をしました・・・

ガス台の下がががが

ふぅ。

あっち行ってガス台掃除してみたり、
こっち行ってダンボールに詰めたり、
そっち行ってお風呂そうじしてみたり・・・

なんて集中力がないのだろぅw

5分おきにやることを変えながらのお掃除。

まぁほとんどは
『ダンボールに貼るガムテープ』と
『はさみ』を
探し回っていた一日でした<(_ _)>

なぜ!?なぜ!?ガムテープとはさみはアンナに
なくなるんだろう・・・>┼○ バタッ

ちゃんと置くところを決めて掃除すればいいのに^^;

まったく・・・ぁたしの悪い所です^^;

見つかるたびに反省するのですが・・・
またいなくなりますw○┼< バタッ

こんなあたしの何が一番の励みになるかと言うと・・・

パソコン(*ノノ)

午前中 お友達とチャット(*゚∀゚)=3ハァハァ

午後 妹とチャット(*≧m≦*)ププッ

夜 お友達とチャット(*ノノ)キャ

それが無かったらほんとに大嫌いな掃除だけして

過ごしていたでしょうw

その皆とのチャットで癒されてますw(*≧m≦*)ププッ
PR

昨日までは居間を片付けました。

旦那様が今日は引越し休暇を頂きました^^b

朝10時~11時の間に洗濯機を引き取りに
業者が来るとのこと)゚0゚( ヒィィ

午前中っては言ってたけどはゃぃ。

朝から必死こいて玄関や台所を片付けました!

ってかもう・・・テンパッテいました。

冷蔵庫とテーブルを片付ければいいや!と
思っていたが・・・玄関もやばぃw

とにかくとにかく・・・全体的に玄関から台所まで
片付けなきゃぁーーーー!

)゚0゚( ヒィィ

ほんとにてんぱりました。

旦那様は遅くに帰って来たのでねてりゅーーーー。
仕方ないので一人で頑張りました。

後から旦那様が起きてきて・・・
仕事のトラブルの電話対応。

みゅーーー。掃除機かけたいのに
かけられない・・・この辛さ。

テンパリまくりでしたが、とりあえず
なんとか旦那様もトラブル対応の電話から
開放され、手伝ってくれました(´▽`) ホッ

やっとの思いで片付けもひと段落。

(´▽`) ホッ

ほんとに今日は午前中が勝負・・・

って感じだったかなぁ。

それから旦那様の実家に行き、洗濯機を
引取り、家に設置。

居間はやりの洗濯機なのかすら。。。
いろんなボタンがあり、操作するのもちと
難しそうだけど・・・。

それからまた片付け。

ひたすら片付け。

はぁ。反省だらけ。ゴミだらけ。

一通りゴミを片付けて、ゴミセンターへ。

全部で何袋捨てたんだろぅ。

ちかれたーーーーー。><

5・7・5

買うときは~
今あるものを
捨ててから~。

はぁ。

ほんとに・・・たくさんすぎるほどの
ゴミがありました。反省<(_ _)>

そして今日も飲みへ|彡サッ!




今日は旦那様が引越しのための休暇をもらって
一緒に片付けをしました^^b

んー。居間まで片付けたけど。。。台所が・・・w

ピクピク ゙〓■●゙

なかなかてごわぃww相手でした。

朝10時~11時の間に洗濯機を取りにくると
電話をもらい・・・

あたしゃぁ~朝から台所の片付けを><

テンパリ気味のあたしをよそ目に旦那様は
寝たきり・・・みゅーーー

何時に来るか分からない相手を前に
かなりテンパッテ掃除。

いくら片付けてもやっぱりゴミの山(*ノノ)キャ

10時になり旦那様も起き・・・というか
起こされ。

掃除に加わり、やっとで掃除が終了(´▽`) 

洗濯機・・・リサイクル料4020円ピクピク ゙〓■●゙

引取り料・・・ 3000円>┼○ バタッ

ぁ~世の中お金よね。

それから本格的にお掃除。

はぁ。やっぱ物を買うとりの覚悟をして

買うべき!

と思った一日。

午後には旦那様の実家に行って、
旦那様のおにぃちゃんが使っていた
洗濯機を頂きーーーぃ!

乾燥機もついてるらすぃ^^b

それをもらって家に設置して、

そこからまた掃除。

今週の燃えないゴミが火曜日だったので
燃えないゴミをゴミセンターへ運ぶことに。

みゅーーーー。
一体何個あったのだろう。

全てをゴミセンターへ運び入れ
捨てましたーーーー。

全部で10袋ぐらいあったのかしらぁ。
もっとかしらぁ。

それからまた一緒に飲み会へ|彡サッ!

新天地では・・・買うものには責任を持って・・・

買わなきゃーーー!

捨てながら買う!それ鉄則
友達と食べて帰ってきましたぁ^^

ぁ。

部屋片付け途中でした<(_ _)>

コーヒーを沢山飲んだせいか、眠くないので
また掃除を再開。
(コンナに遅い時間に・・・近所迷惑だよねぇ。)

旦那様に11日までに部屋のものを全て
ダンボールに詰めよ!というお達しが出た時は

『1日で全部片付けられるよ~!』なんて平気で言っていたが、
全くおわらなーーーぃw

恐るべし引越し>┼○ バタッ

明日は朝から電気屋さんが洗濯機を引き取りにくる。

ぁーーーーなのに台所は全然片付いてない。
(台所に洗濯機はありますw)

洗濯機を取り出すには、冷蔵庫とテーブルを一つ
動かさないと・・・。

早く起きなきゃいけないのに・・・眠れない><;

旦那様はこれから2次会だそう。

いつもなら旦那様が帰ってくるまで
パソコンとにらめっこしながら起きているんだけど。
(本当は帰ってくるまでじゃなくて・・・タダ単に起きてるだけ。)

今日は早くねなきゃぁ。

そして片付けも一段落。
布団を居間に設置^^b
なんだかつもと違う配置にマタマタ寝れない○┼< バタッ

新居での家具の配置図でも描いてよ・・・|彡サッ!

2日目。

詰めても詰めても、
ドコからとも無く舞い降りるこの荷物。
ぁ~なんて収納力豊かなアパートだったのだろぅ。
(ーー;).。oO(妄想中)

布団を寝室から居間へ移動です。

寝室の床と窓の掃除です。

掃除をするためにいらない物を居間へ移動です。

気が付くと・・・居間が大変なことに○┼< バタッ

居間が・・・居間が・・・居間がばっちぃ。

旦那様は今日は飲みです。
スーツを取りにお昼に戻って来る予定でした^^
お昼前に旦那様から電話があり、
『ご飯はどうするんだ?』と。

・・・食べてる暇なんて無いw
居間は今ばっちぃしw(*ノノ)キャ

お弁当を買ってきてくれるとの事。(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょうど寝室がキレイになったところだったので
寝室で食べることに。寝室でお食事なんて
最初で最後かすらw

ピクニック気分です^^

スーツに着替えて旦那様はまた出勤です。
スーツ姿かっきぃぃ(*ノノ)
いってらっしゃぁ~ぃ(*・ェ・*)ノ~☆

居間もあと少しという所です。

テレビとDVDプレーヤーの線にテープを貼りました。

そのテープは文字が書けるテープなので
『TV 地デジ アンテナから出力』
などと線一本一本に書いて貼ってみました。<(_ _)>

今はこれを書いてます。

そしてお友達とデェナァーへ|彡サッ!


日・月曜とお休み頂いてました(*ノノ)

日曜日はカーテンを購入!あたしの意見は・・・
全然取り入れてもらぇなかったぁーーー(ノω・、) ウゥ

あんなカーテン~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

月曜日からテンヤワンヤでしw

旦那様は11日(水)に引越し休暇をもらぅらしぃ。

その日までに家の全ての物を片付けろ!とお達しが。

)゚0゚( ヒィィ

と言うことで朝6時半に旦那様を送り出し、掃除開始ーーーw

開始してみると・・・あんなに片付けたはずの部屋からピクピク ゙〓■●゙

またまた沢山の物が。それを広げているうちに・・・部屋が・・・
どんどん足の踏み場が無くなっていく(*ノノ)

これではまずい!旦那様が帰って来る前に回復不可能になりゅw
と言うことで少し考え・・・

押入れの整理からスタート!

整理が終了後、出来上がったダンボールに

①ダンボールの中身
②新居のドコにそのダンボールを置いてもらうか

記入!

押入れに上手に入れていく。

更にダンボールに物を詰める。⇒押入れに入れる。

押入れに入らなくなったら、部屋を掃除。

掃除した場所に今度はダンボールを積み上げていく!

そしてカラオケに行く|彡サッ!



あたしは洋服からダンボールに詰めて行ったが・・・

雑貨辺りから荷造りをするといいかもぉ。
雑貨とか小さい箱をダンボールに入れると隙間ができるから
そこのスペースに洋服詰めてもぃぃなぁ。
まぁ・・・旦那様のTシャツとかなら(*ノノ)



カラオケの2時間半2人で(;-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
その後飲みに・・・行こうと思ったら目的の店が定休日
なのでその飲み屋さんの隣にあるカラオケへGO!(*≧m≦*)ププッ
更に2時間半歌い続ける。
ゎかぃっていいなぅ。さくらちゃ~楽しかったよぅ~。

★☆★☆★また二本松に帰って来た時は遊んでねぃ★☆★☆★


その後、妹3人と一緒にハンゲームでタイピングゲームを
した(*≧m≦*)ププッそれも楽しかったぁ~。

買い物してきた。

カーテンを買おうと思っていたが、サイズをメモっていた紙を
忘れた○┼< バタッ

旦那様に何しに来たんだ!?と・・・(*ノノ)キャ

今日はそれぐらいかしらしてなぃかすらw

ぅひw

今日はあたしが外出してる間に段ボール箱が届いていた。
玄関の外に大15枚・小15枚の段ボール箱があった。

家の中にいれるが・・・家が狭いせいか、
ダンボールが大きいせいか・・・置く場所がなぃ^^;w

どうにかこうにか全部を家に入れた。
明日からは家の中の物を全てそれに入れるのだ!


もう・・・数えてみると8日しかなぃ。
もうここともお別れだと思うと「ちとさみしぃ気がする。

ここの地は・・・
旦那様と出会い、旦那様と結婚し、旦那様と過ごした日々


特にこのボロアパート。あたしが転がり込み、生活を共にした。

あまり間取り、ユニットバス等好きじゃない所も多かったが
やはりとっても思い出深い。15日にここから一歩でも出たら・・・

もうこの場所は『あたしたちの場所』ではなくなる。

なんとも寂しい気分。

新しい家に入ったら・・・この地はどういう風に思い出すのだろうか。

この地、このアパートを上手く思い出せるのだろうか。

今のうちにしっかりと目に焼き付けておこう。

以前パソコンで一括見積りをした。

20件の一括見積りでも結局連絡があったのは
数件。

その中には『近くに営業所が無いから、すみません』
と連絡があった引越し業者が何社かあった。

結局その一括見積りでは2社^^;

やっぱ地方では少ないのかすらw

そして・・・昨日1件の引越し業者から
連絡がwさか■引越しセンター(*ノノ)キャ

ブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;

さか■さん:『見積りの件なんですが・・・』ってw

ぁたし:『もう決まってしまったんです。』

さか■さん:『ぁ~どちらに決まったんですか?』

ぁたし:『ぁ~それはちょっと^^;。』

お互い:『・・・』

ぁたし:『昨日見積りに来て頂いて
     今日決まってしまったので・・・。』

さか■さん:『ぁ~そうでしたかぁ・・・』

ぁたし:『はい~。』早く切れぃ!
     (全然電話を切る様子がなぃ^^;)

さか■さん:『ぁ~・・・』

ぁたし:『一括見積りって、
     ぁたし3月中旬にしたんですよね?』

さか■さん:『ぁ~』

ぁたし:『もう決まってしまったので~』.
     みゅーーーー。オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・

電話を切る気がなぃのかこぃつはw

あたし:『ではぁ~。すいません~。|彡サッ!』

まぁその電話をしてくれた人が悪いかどうか
って言うのはわからなぃ。

受付の人が悪かったり、一括見積りの会社が伝えるのが遅くなったのか。
でも、どちらにしても引き際を・・・。

遅くなって済みませんでした~。ぐらい言って切ってくれればぃぃのに。

新しい土地へ行ってすぐに必要になるのが
水・電気・お湯!

早速電話をしてみた。

水道
使用可:15日~
引落し:市内にある銀行から^^;

電気
使用可:4月15日9:00~
引落し:現在の講座から^^b  

ガス
使用可:4月15日~
引落し:どこでもOK

やっぱり新たに銀行口座も作らなきゃなのかすらぁ。
同じ講座からじゃなぃと・・・家計簿つけるのがめんどぃ(ノω・、)

今ある○○銀行△△支店の口座をそっくりそのまま
     ↓    ↓
    ○○銀行××支店ってできるのかすらぁ。
できるよねぇ・・・できるはず!ぃゃ!できる! 絶対できる!
と自分に言い聞かせて、後で銀行にもいかなきゃねぇ。

ぁ~NHKにも連絡しなきゃぁ。

  
さん:         ア★トさん: 
4T車     36,000円  20㎡車   39,500円
作業員4名  56,000円  作業員3名   34,000円
諸資材料    7,000円  梱包作業   11,500円
保険料     2,000円  作業基本料   4,000円    
                  
保防費          5,000円 
合計     105,950円   合計          94,000円  
       ▲15,950円          ▲7,350円  
結果        90,000円        結果   90,983円 
                          ↓
                         
 7△,▲◎◆円
      

よく見てみると・・・日さんは作業員4名。
ア★トさんは3名!何が高いって作業量が
高いのかしらwまぁ(´-ノo-`)ボソッ...7万9000
ぐらいになってもおかしくないのかすらぁ・・・w

後は旦那様にお任せすることにしたぁ。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

あたしはどちらでもいいと思う。日さんも印象的には
悪くない。シンプルな見積りと無駄の無いトーク。
無駄も無い代わりに、身になるトークも無かったのかなぁ。

ア★トさんは色々世間話もできたがその中で
神棚の話(神棚は引越し業者は運んでくれない)。
『神様はその家を守ってくれる存在なので
車で運んで、家に一番最初に運び入れると良い。』
とか。
そんなにジックリ見てないのに、押入れの中にあった
衣装ケースに本が入っていた事。をさらっと見破られいたりw
(衣装ケースに本を入れると重みでプラスティックが割れるそうで)
まぁそういう細かいところとかもちゃんと見ていてくれたのは、
ちと『心強い』気がする。まぁ仕事取っちゃえば、
その後のフォローしてくれるかどうか(*ノノ)キャ 
ゎからなぃけどね。

『ア★トさんは当日リーダーさんと相談して出発する時間等
を決定して良い』っていうのに旦那様は惹かれていようでした。

(´-ノo-`)ボソッ...と言うことで・・・まぁア★トさんに決定かなぁw

どちらにしてもやっぱり何社か見積りをしてみると色々分かるわけで。
とっても楽しかったですwもっと見積りとってもよかったなぁ(*≧m≦*)ププッ
日●さん: AM11:00~約20分程度で見積り 
       挨拶、名刺を頂く。早速各部屋の確認。
       (押入れの中・大きい物・布団の組数)
   4T車     36,000円
   作業員4名  56,000円
   諸資材料    7,000円 (←家具等を梱包する毛布)
   保険料     2,000円      毛布は1枚500円
消費税含合計  105,950円      
          ▲15,950
結果     90,000円
   |)゚0゚(| ホェー!!そのくらいなんだぁ。
やっぱり見積もりは・・・ネットや電話ではできないんだねぇ。

見積り後、『このぐらいの金額になります』と上の金額を提示。

言葉で少し引越しの内容を説明。
言葉だけでは旦那様に見積りの内容を伝えられるか心配
だったので、カタログをもらう事に。
営業マンさんは・・・『2006年のしかなくて』
とりあえず2006年のものを頂き、説明を聞く。

『ダンボール箱・ハンガーボックス・クラフトテープ
布団カバー・クレープ材はサービスさせて頂きます。
これ以上値段が高くなることはありません。』と説明。

【質疑応答】
  何時に始まるか?9時~
  ダンボール等の回収はいつでもOKか?OKです。

『後分からないことがあれば連絡下さいとの事^^』
全然強引さもなくいい感じに見積り終了。(´▽`) ホッ

ぁ・・・高速代が料金に含まれてるか、聞くの忘れたw


ア★トさん:前日連絡が来て3時に決定
       PM3時約1時間で見積り
       挨拶、名刺を頂く。早速各部屋の確認。
       (押入れの中・大きい物・布団の組数)
 
カタログを出し、それを見ながら説明。
『お任せパック』梱包は自分で。
①大型家具梱包
  大型家電・タンス等動かした際に簡単な拭き作業有り
  当日は雑巾を3~4枚準備
②運搬
③輸送(当日リーダーさんと時間等の打合せ有り)
④養生
⑤搬入
⑥セッティング
⑦資材回収(後日連絡)      
  ◆オプションサービスでいいなぁと思ったとこ◆
 
 不用品取引…引越し時に不用品を引き取ります。
 
!重要!
このオプションを使わないように
14日土曜日午前中までのゴミ出し!
 

   20㎡車    39,500円
   作業員3名   34,000円
   梱包作業   11,500円
        資材販売  10,390円
   作業基本料   4,000円
  
 保防費      5,000円 
      合計   104,390円      
            ▲7,350円
結果   101,982円 ほぅ。
高いね。
とバレバレな顔だったのだろうか…
営業マンは・・・
 
『ダンボール箱とハンガーボックスは一度使った物
であれば0円ですがどうしますか?』と。
マリ:『それにして下さい!』早くそっちを勧めろぅ!
   
   20㎡車    39,500円
   作業員3名   34,000円
   梱包作業   11,500円
      作業基本料   4,000円
  
 保防費      5,000円 
      合計     94,000円      
             ▲7,350円
結果   90,983円 ほぅ。

【質疑応答】
  何時に始まるか?9時~
  ダンボール等の回収はいつでもOKか?OKです。

【雑談等】
  マリ『とりあえず今日旦那が帰宅したら検討します』
  
営業さん『そうですか・・・』と電卓を叩き始める。
  営業さん『旦那様にはこのぐらでできますので、
        宜しくとお伝え下さい。』と電卓を見せる。
  マリ:『ブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::』っと心の声。
  
平常心を保って・・・
  マリ:『今までの見積りの中で一番安いです!』
                
って全然平常心じゃなぃしw><;
  それを言った事は旦那には黙っていなぃと^^;  
         結果 7●,●●●円      

【上司に電話】
  見積り終了した事を電話にて報告。
  ぁたしも電話に出て挨拶w

『何か不明な点等あればお電話下さい。』とのこと。


ヤ▲トさん:4月3日(火) 前日連絡にて時間決定。
   電話こなぃw当日10時になっても電話がこなぃ。
   電話をして確認すると・・・『忙しくて・・・ゴニョゴニョ』って。
   『5日か6日に見積りさせて下さい』っと。
   
(^-人-^)ニャ無

◆川さん:3月28日(水) ネット+電話にて見積終了
  4T車1台×6万円 作業4名×1万5千円 移動代等 (15、16万)
  ダンボールは有料(中古ダンボールなら無料)・引越後の無料引取有り
  他の見積が終わったら連絡欲しぃwとの事。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
  (^-人-^)ニャ無
明日はぃょぃょ待ちに待った見積りの日(*ノノ)キャ

そのために今までお片付けをしてきましたが、
やっとで見積りの方に見せれるぐらいに片付きました<(_ _)>

この前に引き続き、使わなそうな食器をダンボールに詰めたり
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとしたり。

明日がちょうど燃えないゴミの日なのでめぇぃっぱぃ捨てる物を準備。
ふぅ。

ガス台辺りもきれいにしてみたり。
なんやかんやで一日中台所に。

明日は11時・1時・3時と見積りの嵐。

どうなることやら。

今日は旦那様が8時ぐらいに帰還^^; ぅ。はやぃw

ご飯はうどんw

これから飲みに行くかも?!と言うことだったので簡単なご飯。

結局9時半には飲みに行きました。

あたしは今日は一人置いてけぼり。

なので自分の時間を楽しむことにしましたぁ^^

妹とメッセの予定などを立てて・・・|彡サッ!

あたしが起きたのは12時(*ノノ)
旦那様が起きたのは時w

ご飯を食べ、更に寝る旦那様・・・よく育つわけだゎ。

あたしは部屋を掃除。キッチンの掃除を少し。
ほんとに少し^^;

ぁ~明日キッチン全部キレイにしとかなぃと・・・
明後日見積りに来る人を家に入れられない!

明日が勝負!

夜ご飯を食べた後に各部屋の間取りを見て
どこに何を置くか決定^^b

購入する物はとりあえずカーテン!
パソコン上でカーテンの色を旦那様と一緒に決める事に。

ぁ~全然決まらないw
あたしは黄色とかぁキミドリとかぁそういう色がぃぃのさ!
旦那様はぁグレーとかこげ茶とか。

仕事で毎日家を見る旦那様。
「センスのいい家はカーテンで決まるだぞ!」と。

ミュー><;説得力がある。

結局旦那様はリビングのカーテンはオレが決める!と。

あたしはぁ和室と寝室。(ノω・、) ウゥ・・・

来週の日曜日カーテンを購入しに出掛けます(*゚∀゚)=3ハァハァ
カーテン!全部あたしが決めるぞ(▼∀▼)ニヤリッ

新居の見学に行ってきました~♪

現住所から車で高速を使って約1時間半のところ。

2時半に不動産屋さんに伺うことにしていたのですが、引越しが
時間を押していたようで結局見学できたのが4時ぐらいになっていました。

昨日作ったA4の用紙にカーテンのサイズや各部屋の寸法、
コンセントの位置など書き込み。



玄関の近くにあるトイレの寸法を測っていると・・・
外で大きな声がするのです。

なんて防音されていないんでしょう!なんか話している声が外にもれちゃんだなぁ。
(-- )o< ヌスミギキッ
その声が・・・『大丈夫ですか?何かあったんですか?』と

何かあった模様。

玄関の窓を開けると・・・)゚0゚( ヒィィ

5センチしか開かない・・・)゚0゚( ヒィィ

そしてその隙間から外を覗くと・・・|x・`)チラッ

人が倒れている。しかもうちの玄関に>┼○ バタッ

その倒れてる人がドアをふさいでいる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

旦那様が別の窓から外にでて外を確認。

車が電信柱にぶつかっている・・・)゚0゚( ヒィィ

倒れている人はうちの玄関までたどり着き倒れた模様。
ショック状態で言葉が出ないらしぃ。
血は出ていない。そのうち救急車が到着。

まぁそんな中でも寸法を計ったりコンセントの位置を確認して
見学終了。ふぅ。

色々あった一日でした<(_ _)>

その後昨日も飲みに行った飲み屋さんへ旦那様のお友達と飲みに^^

次のお店には連れて行ってもらぇず。
家に帰ってこのブログを"φ(・ェ・o)~カキカキ。

明日は旦那様は一日中寝ているだろぅ。
昨日も今日も深夜まで飲み。別れを惜しんで。
どうせまた来週も今日のメンバーで飲むと思うけど(*≧m≦*)ププッ

近くに友達がいるって事はぁとっても心強いもの。ぃぃなぁ。

飲んできたぁ~(*´ェ`*)

明日はいよいよ新居の見学だ!酔ってなんていられなぃ!

前回は新居にまだ人が住んでいたため、外観のみの見学だった。

年・一戸建て・2LDK・外に水道・大き目物置付き!
庭なし!(*ノノ) ¥65,000なり'`ァ(*´д`*)'`ァ

文句無しの物件。車も台・・・頑張れば3台置けると言っていたが・・・。
新車を傷つけたくはなぃw

6畳(洋間)・6畳(フローリング)・12畳(フローリング)

不動産屋さんからメールで送って頂いた図面をA4ワードに貼って、
玄関トイレ風呂部門6畳洋室部門6畳和室部門12畳キッチン部門
にそれぞれトリミングして、拡大したりしてみた。明日忘れずに・・・もってかなきゃw

◆"φ(・ェ・o)~メモメモ◆
確認事項①コンセントの位置②カーテンのサイズ③部屋の寸法④収納の寸法。っと。

後はなんだろぉ・・・。段々思考能力が・・・ねむぃ><;

明日の準備は整った、ぉし・・・ねよぅ>┼○ バタッ

台所・・・あそこは魔物が住んでいる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

魔物を住まわせたのはあたしなんだけどねぇ・・・ピクピク ゙〓■●゙

使わない食器を新聞紙で包んでダンボールに。

いらない食器は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

7-11やスパーのおまけでもらった様な食器も
使ってないのがホトンドでどぅしょぅ(ノω・、) ウゥ・・・

使えなくなったフライパンが3つもあるょぅ(ノω・、) ウゥ・・・

なんやかんやで捨てるものが不燃ゴミ3袋に。

ぁ~なんでコンナに溜め込んだのだろう。反省反省。

とりあえず備え付けの戸棚上と下の部分で
ダンボールに詰めれそうな物は終了。ふぅ。

戸棚の戸も拭いてみた。バッチィ>┼○ バタッ

『パイナップルフレッシュ』
天然ハーブ・パイナップル酵素配合・天然植物成分100%
なかなか落ちる!環境にもよぃらすぃ。

どこかのホームページでみかんの皮を煮出してその汁で
掃除をするとよく落ちると言っていた。
もう少しでこの『パイナップル』もなくなりそうだから
作ってみょぅかなぁ。みかん大量にたべなきゃ^^

なんて考えていたら、うちのおかぁの誕生日が明後日だと思い出した。
プレゼントを買いに外に出て、誕生日カードを作って、郵便局に行った。
その後、友達と電話で話したりした。

そしたらもうソロソロ飲みに行く時間。。。と思いながらこれを書く。

なのに・・・台所は片付けが中途半端なまま。

戸棚の戸だけはきれいになったが、台所の床にはまだゴミが散乱。

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)oどぅしよぉ。片付けるしかなぃw・・・よね。

また戸棚の中に突っ込んでこょぅ。|彡サッ!
これから台所の片付けをしまーす(*゚-゚)!!

ここを片付けられればぁ後は楽かなぁ・・・

今夜は旦那様は飲み会(´▽`) 
なのであたしも友達と飲みに行くことに(*ノノ)

それまでに色々お片付けしなきゃ!

明日は新居の見学!!

楽しみなことが満載(ノ´▽`)ノ♪

ォシ!掃除頑張るジョー!

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
今日は朝からリビングの片付けをした。

6畳ほどのリビングには物が溢れては・・・ぃなぃ。

が備え付けの収納の中には・・・。

全て収納の中から出して、いるものといらない物の分別。

困るのは旦那の物だ。

と思ったがほとんど必要なさげな物ばかりw・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

結局片付けるのに9時半~6時までかかった。

とりあえず、可燃ゴミ袋3つ。不燃ゴミ(小)2つ。

必要なものまだダンボールには入れてない。

一体この家にある必要な物が
どのくらいのダンボールの量になるのかも楽しみの一つだ。

ダンボールは業者が無料で配布してくれる物を使おうと思う。

ダンボールはサイズが同じな方がトラックに積みやすいと言っていたからだ。

早く見積りを済ませて、新品ダンボールに詰め込みたいものだ。

◆"φ(・ェ・o)~メモメモ◆
明日は朝一からゴミ捨て。っと。
その後キッチンの掃除を・・・ピクピク ゙〓■●゙
3日坊主
あたしの悪いところだw(*ノノ)

とりあえず3日は続いたぁ(´▽`) ホッ

おめでたぁぁぁ~♪

まだまだ油断なら無いでし(*'へ'*) 

ブログペットが生きている限りガンバル!

いつかは死んでしまうのかすらぁ・・・。(^-人-^)シニマセンヨウニ

◆"φ(・ェ・o)~メモメモ◆
このブログにヒットが3回あったがすべて・・・自分の仕業だと悟ったw
管理ページからインしないと・・・自分でもヒットするのかぁぁぁ( p_q)エ-ン
まぁそんなもんかぁw(*≧m≦*)ププッ
★期間限定★
★コメ募集中★
いつもコメントありがとぉ♪
[10/24 AzariahetBard]
[12/15 マリ]
[12/14 AI]
[12/14 マリ]
[12/11 まりんママ]
[12/03 まりんママ]
[11/30 マリ]
[11/29 まりんママ]
[11/19 マリ]
[11/19 まりんママ]
★記念日計算中★

*script by KT*
毎年忘れる結婚記念日。 これでもう大丈夫・・・だと思うw
★カウンター★
★ごゆっくり★
★遊んでチョ★
クリック★クリック
秘密日記も読んでぃぃょ。
★海の生き物★
音楽・画像もあります♪
★なる気0★
★プロフィール★
HN:
マリ
性別:
女性
★アド★
マリのお引越し『後』日記
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]